小谷流の里 ドギーズアイランド【X×4=200+4+3編】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

三連休初日の3日

友達の茶々丸くん樹々丸くんご一家が、千葉県にあるドギーズアイランドに遊びに来るというので

仲良しの友達が集まりました

{C49BEEBF-DC22-4974-A5AB-B7A3A8D1EB20}


かなり濃い一日になったので、時系列順に、また数回に分けて書きます

{FE655365-8FFF-4A82-AA02-B754E59C3FB9}

オープンと同時に到着した我が家と

他のご家族は遠方だったりするのでお昼くらいになるとのこと

しばしムーさんと桃子ちゃんのおデートタイム

{D564C455-F6AD-4F5C-8C80-A755EA7DA6B3}

週間天気予報では、なかなか雨マークが消えずヤキモキしましたが、当日は見事にピーカン☀️

ただこちらは明け方まで雨が降っていたようで、ドッグランの芝生や地面が濡れていたので

スタートはマッタリと「四季の花茎」を散歩

{95830E07-B51D-43D4-8EAE-09EC18E11935}


所々に綺麗に紅葉している木々もありました

{4792AB5F-89BF-4416-A241-B635F025038D}
紅葉と桃太



X歳になる同い年のお姉さまコンビに、ムサ桃と紅葉を撮影するためにリフトをお願いしましたが・・・
{40367912-9BF2-4CA3-A526-C2D2F5B186C4}
(もう少し右・・・もう少し上・・・)
と心の中で叫ぶも、口に出すとブチ切れられそうだったのでお口チャックしました



ゴルフ場に面しているこの散歩道

すぐ横で池ポチャがきてビックリしたよ
{DE1CACC4-46AE-4157-8054-74C7F2A770F0}


全長1.2kmほどのコース

おしゃべりしながら30分ほど散歩した後は

{D786A453-B9C3-4073-B2CA-031D7ED74CAB}



息切れを整えるために休憩タイム

{EBC110DB-EEF5-4680-A7A8-8F1EDDB318A9}

腹が減っては戦はできぬ

{27F5CC2A-9A0D-4072-AA97-CBA67E7F5DD0}

キミたちのは持参したオヤツね

{B8D5B2A5-740C-4D29-ADAD-DBC6678C0B73}

舌チロムサくんをパシャリ

生ムサはもっと可愛いよ



{3CFBC870-1354-4742-AD93-264C532EAD8D}

いい天気でいい気候の中、テラス席で食べる食事は美味しく感じるね

最近は週末といえば雨や台風だったので

やっとか〜って気持ちでした

{0F106B2C-2438-45E8-879A-0FA874A8A2A5}

お昼頃になって、そろそろ友達が集まる時間なので退店


そして可愛いのやカッコいい奴らが集まってきました

{ACE0D066-130C-49B1-9985-2F5ABF34B61E}

続きます



※写真の中の犬の会話はすべてワタクシの妄想です(笑)






最後に問題です
タイトルのXに当てはまる年齢数字を答えよ







ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
ラブラブなムーさんと桃子ちゃんをポチっとね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村