お気に入りのアイシャドウ。



それがさぁ。


少し前に、とうとう無くなっちゃったわ。


前に『私』が載せてたアイシャドウ。



インスタグラムにも載せてたけど。

これね。


ETVOS(エトヴォス)のミネラルクラッシィーシャドー。
それの『モデラートピーチ』なんだけどさ。

これ『限定色』だったんだよね(汗)
だからもう売ってない。

粉質とか発色の感じも良くてさぁ。このピンク使いやすくて、あたしも気に入ってたのに。

定番化して欲しいわ。


だから。あたしも私もピンク系のアイシャドウ探してる。

結構前から探してるんだけどさ。

ほら。『石鹸オフ』のアイシャドウしか使わないでしょ?

そーなると限られてくんのよ。


『そろそろ石鹸オフじゃないの使わない?』って私を説得中(笑)

いろんなの使いたいよね?(笑)

さっき載せたメイク用品を使った顔。
目充血してるね(笑)

インスタの最初の方に載せてるよ。

コレ久しぶりに見て思ったんだけどさぁ。


太ると『指』も太くなるんだねぇ。
この写真。今より指が細いわ(笑)


『ピンクゾーン』に載せてるよ。


ピンクゾーン3回やってるんだけど、コレは一番最初のピンクゾーン。

下の方は『イエローゾーン』だよ。




今は『グリーンゾーン』

びっくりした?(笑)

ねぇ。

ちょっと見てよ。

広がり方が不気味だったわ(笑)

前のブログで『私』が言ってた『バイオハザード』の入浴剤。グリーンハーブのね。

実はもう使ったんだよねぇ(笑)

だからさぁ。


(*´∀`)あと少しだけインスタの『お風呂シリーズ』続くよ(笑)


本日のモッピーはお休み。


あ。


あと久しぶりにまた『リール動画』作ったわ。

今まで載せた写真を繋げただけなんだけどね(笑)

選曲したのは私だよ。



あ。

あとさぁ。コレさぁ。

インスタにもブログにもROOMにも載せたコトないあたしの写真が『一枚だけ』混ざってるんだよ。

分かったらすごいね。

探してみる?(笑)



#RADWIMPS  #ハイパーベンチレイション

でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『あたしと私で書いた記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のリール動画』↓ 

『その前のリール動画』↓ 

『石鹸オフしか使わない理由。コレ初めて私が「アイメイク」の写真載せた時みたい。あたし不在中だったわ。てか統合中?(笑)』↓ 


       私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!