可愛い!!






『ポチッ』



見つけて速攻購入した。









『もりのしいたけ農園×HELLO KITTY』

可愛い!



これの通常バージョンの『しいたけ栽培キット』は、ROOMでよく見かけていて、ずっと気になっていた。

私もソラマメもしいたけ好きだから、そのうち買いたいなと思っていて。(食育にもなりそう)



そうしたら、これを見かけて『可愛い!!』とすぐさまナチュラル中毒が発動した。(もはやナチュラルの定義が分からないけれど)




これ。よく見て欲しい。






キティちゃんがしいたけ持っている!

大事そうにしいたけ持っている!



あとは、しいたけに乗ったキティちゃんの絵が可愛いなと。(バケツやスプレーボトルにも描かれている)




でも、そこまでキティちゃんすごく好きとかではないのだけれど。



『しいたけ』と『キティちゃん』のコラボがなんか良い。
なんか可愛い。



しかも、しいたけモリモリ採れて、にょっきにょき生えてくるらしい。
楽しみ過ぎる。


 

 ポイント最大17倍!

なんてこった。(購入したのは29日…)




とりあえず、届いて栽培したらまた載せようと思う。









以前載せたBLUE SINCERE(ブルーシンシア)の財布が、少し前に届いた。


メンズだけれど自分用に購入したやつ。





かぱっ!

ブラウン購入。
化粧箱は選択してつけた。でも別にいらなかったかな。


ちなみに、奥のもう一つもしっかり密閉された袋に入っていた。
そのネイビーは、ダンナ用。


公園に行くだけなのに、いつもパンパンな分厚い長財布を持っていくから。(めちゃくちゃ重い)
サブ財布として使ってもらおうとダンナ用も購入。



ブラックフライデーで、二個買うと20%Offだった!






20%Offクーポン使って、楽天ポイント500ポイント使用。
ポイントバックが733円で、お得に二個買えた!





開くとこんな感じ。





ファスナーといえば『YKK』


いつも『とんかつのKYK』と混同する。(名前間際らしい)





小銭入れは、片方だけマチがあるので取り出しやすくなっている。




お札入れの所にもカード入れが二ヶ所ある。


布地が貼ってあり、この布と革の間に『スキンミング防止』の何かが入っているらしい。(よく分かっていない。板かなんか?)






本当に極薄!


小銭10枚くらいとお札5枚、カード2枚入れて使ってみたけれど、それでも薄いままだった!


小銭の出し入れのしやすさは、メインで使っている財布のがま口には負けるけれど。(アネモネ)
でも、ズボンのポケットにすっぽり入るし、薄くて軽くて全然邪魔にならなかった。



ダンナも使いやすかったみたいで、ここ数日こっちのお財布をメインで持ち歩いている。

サブのつもりであげたけれど、メイン財布になるかも(笑)


革が馴染んできたら、もっと使いやすくなるだろうな。


 

 買ってよかった!




あとは、イーザッカの『エアーパンツ』と『チノパン』も届いているのだけれど、まだ写真を撮っていない。

撮ったら載せようかな。




 

 あとコレも購入した。


オランジェット昔から大好き!

レビューだとオレンジが固いらしいけれど、どのくらい固いのかな?


これも届いたら載せようと思う。


 


 これも美味しそう!


 

 これも!(止まらない食欲と物欲)







そして、やっと寒くなってきた。


それでも、日中天気が良いと『あれ?アウターいらない?』って時がまだあるのだけれど。


風も冷たくなり、朝晩は本当に冷え込むようになってきた。






先日ニットを着た時のコーデ。(ROOMに先に載せてしまったけれど)



インナーは、この間載せたBASEMENT(ベースメント)の『切り替えカットソー』

パンツは、イーザッカマニアストアーズの『エアパンツ』

靴は、以前載せたMARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)の『モカシン』

バッグは、いつ買ったか覚えていないくらい昔のやつ。(見えてないけれど)

ピアスは3COINSで数年前に購入した、おはじきくらいのマーブルチョコみたいなブラウンの丸ピアス。





これこれ。
少し起毛でぽわぽわしているやつ。



そして、ニットは数年前に購入したユニクロの3Dニットなのだけれど。

肩幅や二の腕が強調される気がしてあまり着ていない。







なのに二色持っている。


たぶん、買う時には、たくさん着回すつもりだったんだと思う。(覚えていない)


今年は着回してみようかな。(たぶん)



あと、少し前に購入したマスクがあるのだけれど、それも写真を撮ったら、また勝手に載せようと思う。(ブラックフライデーより以前に購入)





他にも欲しいものはいろいろあるのだけれど、購入するかは迷い中。

また何か購入したら勝手に載せようと思う。






本日のモッピー。


こつこつアンケート。

明日も頑張ろう。


でわ、どろん!

* 空 *


『ブラックフライデー お得に三本のパンツを購入した時の記事』↓ 




『その前の前のナチュラル中毒』↓ 






『前回の記事』↓ 


                               ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー