袖がぽわっと可愛いカーディガン。







少し前に届いていたのだけれど、やっとこさ着てみた。









ピンクと記載があったけれど、想像以上にパープルだった(笑)


写真だと分かりにくいが、よく見ると1色ではなく、いろんな色が混ぜ込んである。(実物は、もう少しだけ明るい色かな)







でも、好きな色味なので問題なし。








やはり、少し大きい印象。

ドロップショルダーで、全体的にゆったり。


袖の所が、氷枕みたい。(昔ながらの)







横から見ても、袖にボリュームがあるのが分かる。








腕まくりするとこんな感じ。




ちなみに、このニットカーディガン、前後逆に着ても良い『2way』使用。








はい。逆バージョン。






はい。腕まくり。



シンプルなデザインだけれど、袖のボリュームのおかげで、なんとなく存在感があるかも。









ワンピースと合わせてみた。(手の血管すごい)



Heart Market(ハートマーケット)のやつだったかな。
確かめちゃくちゃ安いやつ。(値段忘れたけれど)




袖のぽわん具合は、やはりモデルのようにキレイにはいかないな。(撮り方難しい)

なんか袖の『シワ』が、パグの顔のシワっぽい。










はい。全体のコーデ。



ワンピースは、またまたいつぞやのGLOBAL WORK(グローバルワーク)のやつ。

なんとなく、ちょっとガーリーな感じ。(自分的に)





そして、前後をひっくり返して着ると。







一気にカジュアルな印象に。(ユニクロのバッグ追加)



そして、なんとなく着ぶくれしている気もする(笑)

でも、それはそれでアリかな。




さらに、パンツスタイルに変更してみる。








全体的に、だいぶすっきり。

さらに、カジュアル度が増す。



インナーはタンクトップのみ。(何枚も持っている無印良品のリブ編みタンクトップ)




組み合わせで印象がいろいろ変えられるので、着回せそうだ。







でも、よく考えたら私。




厚手のニットはあまり着ないんだった。(じゃあなぜ買った)



着ない理由は、暑がりだから。(真冬でも汗っかき)


いつからか、春秋くらいの厚過ぎない服に、あったかい厚手のコートを羽織る感じになった。(暑くなったら脱げるから)



たぶん、真冬でも年々暖かくなっているから?






でも、カタチが好きなので、もっと寒くなったら着ようと思う。






ちなみに、税込2926円だけれど。(送料が500円)


ブランドクーポン300円分と楽天ポイント626円を使用して、合計は税込2000円。

獲得予定のポイントが236ポイントなので、実質1764円。



(´ー`)満足。



本当にちゃんと着ようと思う。(暑がらず)









そして分かりにくけれど、全体のコーデでつけているピアスはコレ。(画像使い回し)






靴はレインスニーカー。(これも画像使い回し、笑)

もはや晴れの日でも、療育園参加や公園遊びの時にはかかせない。
園庭の水遊びとかで泥だらけになるから。(まだまだ暑い)

水をバシャッとかければ、靴の汚れが綺麗になるから便利。





通常ポイント+10%ポイントバックやっている!
なんてこった。



 

 

50%Off。

ワンピース、羽織りいろいろ着回せて本当に便利。(秋はスパッツやタイツと合わせる)




 

 

カップ付きも便利だな。(持ってないけど)



無印良品




 

パンツは、昔買ったイーザッカマニアストアーズのチノパン。(カーキ)


今は、濃いカーキは販売していないみたい。(オリーブかな?)

でも形は同じ。

グレーとブラウンも持っているけれど、お尻周りはゆったりなのに足先へ行くほど細くて、なんとなくスタイル良く見えるから好き。

他の色も欲しいな。



 

 

クーポン配布!

普段22.5か23.0センチでS購入。

履きやすい。



 


 

 rakuten fashionだと68%Offなのに、他のサイトだと1000円以上で売っていた。

お得。

こっくりピンクベージュで良い色。



 


 


 






本日のモッピー。


たまっていたアンケートをやったら、少し増えた。



明日もコツコツ頑張ろう。



でわ、どろん!


* 空 *


『前回の満足な買い物。前半』↓ 


『満足な買い物。後半』↓ 


『グローバルワークのワンピースの色違いを着ている記事』↓ 


『アメリカンホリックのピアスの記事』↓ 




『前回の記事』↓ 



                                ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー