一人で始めるケーキ屋さん!工房開業メルマガのご紹介。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

一人でパンやケーキを販売したいけど、どこからどう始めたら良いかわからない・・・

という方は必読!なメルマガをお世話になっているくみぱうんどさんがスタートされました(^ ^)


こんにちは(^ ^)

静岡・清水 美肌を目指す女性の為のパン教室「あいぱん」三浦あいかです。


くみぱうんどのくみさん は女性お一人でパウンドケーキの販売をされています。

私は今でこそパン教室を始めましたが、最初は全粒粉100%のオリジナル美肌パンの販売を

したく、活動を始めました・・・が!わからないことだらけなんですよね。

image


営業許可?届け出は何と何がいるの?

女性が一人でも、そしてなるべく資金をかけずに販売をスタートさせるにはどうしたらいいの?

工房ってどうしたら持てるの?どんな決まりがあるの?それをクリアするにはどうしたら?

etc・・・私は疑問がたくさんでした。


そして約1年前、埼玉県にあるくみぱうんどさんの工房セミナーに参加したんです。

>>>その時の様子がくみさんブログのコチラの記事に。写真に私もチラリと写っております~。


こんなセミナー、講座待ってた!!という感じですね。実際に営業されている工房で講座が

受けられるので質問もより具体的に出来ました(^ ^)


そしてくみぱうんどさんのパウンドケーキ、とっても美味しいんです(*^^*)初めて食べたとき、

「これがプロのパウンドケーキなんだ!!」

と感動しました(^ ^)

そんなくみさんの工房開業メルマガ、そしてブログを是非ご覧になってみて下さいね。

>>>これを読めば開業は出来る!くみぱうんどさんの工房開業メルマガはコチラから。


もちろん私も登録しております\(^^)/

image




●現在募集中の美肌意識パン講座はコチラ!→満席。5月募集を近日開始致します。
●生徒様からの嬉しいお声

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。




当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。