レッスンにも着れるトール女子のインポートワンピース♪ | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

ジャージー素材のワンピは動きやすい♫

こんにちは!

静岡、清水 美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」の三浦あいかです。

先日レッスンでも着れそう・・・と試しにポチッとしたこちらのワンピースが届きました\(^^)/

見た目派手かな・・・?と買う時は少し心配しましたが、実物は全然そんなことなかったです。

image

決め手はインポートもので着丈が100センチあるところ(*^o^*)

私は身長が171センチあるのでワンピースの着丈が100センチは欲しい。でもなかなか、ない。


生地が柔らかくて着心地が良く、シワにもならないので旅行なんて最適だと思います。

お手頃価格なのも嬉しい(^ ^)


背が高いとインポートのお洋服がサイズがあって良いですね♪

image




●残1名様!4/23(木)現在募集中の美肌意識パン講座はコチラ!
●生徒様からの嬉しいお声

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。




当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。