【ラグマス】モコシロウさんの自画像コーナー | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

何年間言い続けたか覚えていませんが、いつか自画像描いてもらうのが夢でした。

しかし待てど暮らせど絵師さんは現れず、自給自足で自画像を描く始末・・・

 

惨め。この妻子持ち、惨めである。

と思っていたら。

 

先日のブログ記事でインスピレーションを得た(?)野生のプロが私の自画像のクソコラ作ってくれました。

 

 

 

からの

 

 

ゲームやってるときの俺の顔にくりそつだわ。

家宝にします。ありがとうございます。