【ドラブラ】刀剣のなく頃に | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


ドラブラはスコアの成長が大分鈍化しており、少しモチベーションが落ちてきましたが、毎日プレイしてます!

最近は手に入るダイヤを全部、橙色装備の購入にあててます。
費用対効果は最低レベルですが、ランダムステータスを全部橙色にすると得られるボーナスはデカいですね。何より竜語ワンチャンが狙えますしね!



しかし、今までで橙色装備を15回鑑定してますが、一度も竜語が付いていなくてクソ萎えてます(^ω^)
ランダムステータスの種類もあまり好ましくないのばかり引くので辛いですね。
いつか金色の竜語がつくといいなぁ。




スコアは95,000を越えたところです。
というわけで、DPS計測がてら、『刀剣のなく頃に』のスコアアタックしてみました。



1863ptでコアI⭐︎5まで到達できました。
他のギルメンは2500ptとかいってるのでまだまだですね‥‥がんばります!