【ラグマス】穀物王モコシロウ | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)

事の発端はこのツイート。


世間にはとても美味しい『もろこし輪太郎』という駄菓子があります。

モコシロウは別にこの銘菓由来ではありません。
話せば長くなりますが、あえて簡潔にまとめると、『モコみち+うちの犬の名前』という私のリアルあだ名です。深いイイ話ですね。



うちのギルメンが博識すぎて怖い。
加速する穀物談義。



数分後に起きたことはこちら。





ふぇ〜ん‥‥おねぇちゃんのバカァ〜〜〜!!





穀物王モコシロウの誕生である。




〜おまけ〜


うちのギルドおかしいんじゃないかなって最近気付きました。