【ラグマス】ギルドメンバー募集 | 私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

私のゲーム愛は嫁への愛を越えるのか?

ゲーム歴20年程度の雑魚のゲームブログ

嫁には内緒だ、絶対にだ!
嫁への愛の方が上に決まってるだろ(白目)


※2020/6/5時点のギルド情報になります
 
ラグナロクマスターズ (ラグマス)のギルドメンバー募集記事になります。
 
 


【ギルド名】Nirvana

【ギルドLv】10
【メインch】19
【Gv】C1砦占領&防衛中(決戦ランキング:ムーン)
【施設情報】
猫トイレ13、自販機10、ミシン9、猫カフェ10、鍛冶屋4、装飾神器工房2
 ※背中精錬開放してます!


【雰囲気】
・社会人が大半でとても落ち着きがあります
・MVP狩は各自嗜む程度でゆるいです
・焦らず気長にコツコツ勢が大半
・GvGは強制ではありませんが、楽しいのでほとんどのメンバーが参加してます
※GvGに興味があるけど未経験の方には優しく教えますのでご安心を
 
【募集要項】
・GvG・決戦になるべく参加出来る方
・職指定は一切無し
・団体加入歓迎
・課金、無課金不問
・メインキャラ加入が前提(サブ同時加入はOK)
※完全新規の加入希望者の方は、ゲーム内の個別チャットにて『モコシロウ』まで連絡くれれば相談受け付ます
 
 
【オススメポイント】
・ETやヴァルハラ遺跡、カードDのギルド内募集有り(金土日)
・グリード商店情報共有
・放置狩PT募集有り(月~金:23:30~5:00、土日祝日:13:30~19:00)
・Discord有りだが、完全任意で聞き専可
・ギルドデイリークエ相互協力(Gチャ募集)
・とにかくマイペースに遊べる
 
 
【私からの一言】
大手ギルドはノルマや時間的拘束、行動制約でストレスたまると思いますが、Nirvanaはとにかくマイペースに遊べるギルドです。
 
長〜く、ゆる〜く、ストレスフリーで遊びたい人は加入してみてはいかがでしょうか?
 
全国のギロチンクロスが全員集まればいいのに
 
質問や加入したい方は、直接ギルド名検索にて加入申請をして頂くか、『モコシロウ』まで個人チャット等で連絡いただければ対応します。
 
ぜひ一緒に末永く遊びましょう〜(^ω^)