【名刺効果】今だから話せる講演会2日前の出来事。 | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

加藤さんの講演会の2日前の出来事になります。



夢から覚めた時に、側に人影を感じてゾワゾワして、意識が遠のきそうになりました。


以前聞いた事がある、スタッフTさんが体験されていた夢からついて来ちゃったパターンでは?と一瞬思いました。


意識はあるのに意識が遠のく。

疲れているから、金縛りの様な感じか?とも思ったのですが、金縛りとはまた違う感覚でした。。


どうにかしようとジタバタしてると、起きていた娘が気がついてくれました。


ここからは、私目線と娘目線になります。



【娘】起こそうと足をポンポンする。

   『痛いー!!』と叫ぶ

【私】足をポンポンしてるのはわかる

   けど叫んだ記憶はない。


【娘】加藤さんのYouTube動画を側で

   流してみる。

   『うるさいー!!』と叫ぶ。

【私】加藤さんの動画はどの回を流して

   くれてるのだろう?

   あ!少し意識戻ってきた!と、思

   ったらずくに意識が遠のいた。

   叫んだ記憶は全くない。


【娘】これは、なんか変だと思って

   足に名刺を当ててみると唸ってる

【私】何かがガーッと引っ張られるよう

   な強烈に変な感覚に『なんだこれ

   怖っ!』と思う。


【娘】オデコに名刺を当ててみる。

【私】目がぱっと開き、変化な感覚から

   解放された。

   


自分の意識で思ってた事と、全く違うことを口走ってたようです。ガーン


名刺を当てて貰った時、自分の意識とは違った感覚のものが引っ張られるような感覚と、オデコに名刺を当てて貰った時の解放感の落差が激しくて、しばし呆然としてました。



いったい何だったのでしょう?

娘が、加藤さんの名刺を使ってくれて助かりました。





悪魔祓い師 加藤好洋さんの情報は⬇️


 




加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_