加藤好洋先生講演会『共心』レポ② と、その後 | abe chiyo のブログ

abe chiyo のブログ

加藤好洋さんから学んでます。

前回からの続きになります。


当日は、只々無事に講演会が開催出来た事でチカラ尽きてしまった感じでした。


講演会を振り返ると、小さい子や若い子の質問が多く、そのひとつひとつに丁寧に答えてらっしゃるのが印象的でした。



アンケートでも自分の学校にも来てほしいと書いてる子もいました。


好きな事、興味が湧いたものに真っ直ぐ。

子どもの感性って、やっぱり素直でいいなぁと思いました。。照れ



個人的な事では、いつも早く来ても必ず一番後ろに座っていた娘が最前列でお話しを聞いていた事でした。 『緊張するけど、今日は一番前で加藤さんの顔を見ながら話しを聞く!』と張り切ってました。

今まで、母に連れられている感がありましたが、今回はちょっと違っていました。

(絵を描くためにも、生加藤さんの観察をしたかったらしいw)



講演会が終わり、日常に戻った中で自分のキャパが少し広がったのか?と感じる所がありました。

翌日、めっちゃ仕事が立て込んだのですが優先順位をつけるのも早くなったし、心に余裕を持っていつもより、早くより多く処理出来ました。キョロキョロ



また、私の中でなかなか出来なかった【しっかり休む】をする事ができました。

有休をしっかり休むと決めて取る事。当たり前じゃない?って感じですが、しっかり自分が休む為の有休って20年以上取ってないような気がします。

時折チャレンジするも、電話やメールが来て対応したりしていて【しっかり休む】とは程遠く、気分は有休取りながら仕事をしている感覚だったり、結局出社したりで休むと言う切り替えが出来なかったです。今回、自分の切り替えの問題だと気づきました。



そして、スマホに通知が入ってきたので見てみると…共心ブログ記事が人気記事ランクインした通知でした。



講演会の集客中にランクインしたかったわ…。

ちと、遅い…。講演会が終わってからかいっ!!笑い泣き



設営中に加藤さんから頂いたNew名刺‼️



凄いです。🔥🔥🔥

ペタっと着ける前に(近くにかざしただけで)一発で治ります。


娘に試した所、腰痛、頭痛、疲労、本当に秒で『あ!治った!』です。


凄く心強いです‼️

ありがとう御座います‼️





悪魔祓い師 加藤好洋さんの情報は⬇️


 




加藤好洋さんの Twitter

https://twitter.com/kato_yoshihiro_