紹介した記事の中の動画がすべてみられません

愚民にはずっと騙して淘汰作戦のようです。

ひどいな國

にこ動を攻撃したのも確実にクニの命令で動いたやつらだろ

ここまでするってもう、事ーーー件やん

枠でコクミンを5ロスのも事件やねーか

 

 

日本国民マウス扱いやで。人間扱いされてない | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)]

 

 

日本国民は正しい情報を与えられないまま騙され率先して人体実験へ挑む哀れな国民 | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)

 

 

一回接種。原価20円(コロナワクチン)で安くで日本人を156万人死亡させまだ殺したりないそうです。

日本では1人撃つのに凄い高い金額で、クニが医者に与えて国民淘汰

天国にいる先祖たち、泣いてるよ

これでは一族いなくなるってさ

一回接種。原価20円(コロナワクチン)で安くで日本人を156万人死亡させまだ殺したりないそうです | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)

 

 

 

東京コロナ警戒って枠ティン打った人が再拡大させてる悪循環にきづけず、また打たせる負のル一プ | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)

 

 

コロナワクチン打たない | 神通力女将の日々早々 (ameblo.jp)