マスクは外さないけど

やはり用心しておいてよかった。

わたし、これワクチンと思ってない。

過去に薬品に関する会社いたから、

湧くこんな早くできんもん

30年かかるからといってもわからんやろね

私は打たないと決めてる

これが枠とおもってない。枠こんな短期で

だせないから別物

 

4月に書いてたの遇ったけど消したよ

誰も信じてくれないし

 

緊急とだしてくる自体おかしいし

普通緊急とつかないよ。検査してないはず

だいたい湧く打つ必要ない。

毒とおもいますよ

でも世間にいうと白い目だからあんま色々なことが

かけない。だってみんな知らないとおもうから

 

打った高齢者、どうなんのかな

 

2年後から死に出すかも