日本の間引きや姥捨山が
ワ◯チンによって行われている。

静かなる侵略、静かなる戦争。

それらを止めることもなく
実行し続けられてるクニ

もはや、大量◯◯という
犯〜〜罪〜〜を野放しする
コッカ


ワク◯ンという名前に
ほええ〜😍とほだされる
モルモット扱いされた黄色人種達

何もわからない人達に助けるために教えても振り払い、怒鳴り散らし
ふくれ返り

その兵器を体にいれるために😨😱望んで56されにいく日本国民😭

本人は何も知らないので
これを打てばコロナにならないと
勘違い
説明書よくみて!
よくしらず、勢いで
何度も打ちに行く
国民たちがあとを絶たない!😭

戦上手な亜米利加の罠
生物兵器で間違いないのは事実
接種者が目覚めないとなんともならない。接種者のために助けるために
裏でかなり活動したけど多くの接種者が動かないので、悪魔たちがしめしめ、もっと打たせてだめにしてやるの動きが止まらない。
無知がまたいく大きな負の連鎖

我が国のコロナ死亡数はわすがな青色でワクチンで死んだのが橙色


それでも、ワクを打つなとかいわないで〜と阿〜〜〜呆抜かすやつ、まだいる。どんだけア〜ホで突っ切りますか?!
死ぬまで突っ切りますか?



以前は、交通事故前に心臓を抑えて苦しんでる方がいてあとで交通事故起こしても。サギ検査で陽性でたら(水でも陽性でる)コロナ死に
かかれ偽装させられてたようです。

厚労省のペ一ジは、わたしが見る限り21年から全部嘘ばかり出してましたよ。当時から見抜けるものは
ごく少数。羊たちはだまされます。