▼日本国民を安くで最悪なもので殺しつづける悪代官たちを

日本国民はいつまで支持したりクニがいうからーとか

いうのか、人相でわかる。なんクセもありすぎ。

 

 

動画でガラクタといってるけど、ガラクタという

代物よりももっとひどいよー軍事兵器とおもってます。

 

カドミウム(痛い痛い病)水銀(水俣病)工業用シリコン

酸化グラフェン、水酸化グラフェン

ナノチップ猛毒毒蛇成分をもとにつくられたmRNA(毒の効果は、19の臓器を狙う)

人工ナノ寄生虫(これはウソじゃなく入ってる)劇薬

認知や頭をパーにさせるアルミニウム、病原菌、大量の細菌、バクテリア、その他てんこもり


表に出せない企業秘密にしてるのはプルトニウムとセシウム137と蛇のコ一ド、可燃性プロパン、ナノカミソリほか多数

口からちいさいミサイルでてくるの

みえるのでそれあたると被弾する

そして中で破裂し、核をうけたようになる。そんなのを接種者が

ワクワク〜とよろこんで打ったのが多いから周りも打ってない人たちは泣いてます。打った人だけが苦しんでるんじゃないの、巻き添え食らってる人たちも多いの、だから頭にガツンと

こんなものをいれられたと

クニに裏切られたと気づきなさいっての!あのひとたちは、チュ〜キョの人たち


一回接種。原価20円(コロナワクチン) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

しかも20円なのにどえらいふっかけてくる米国

もうごろつきヤ〜さんか?


まるで化粧水(有名メ〜カ)が

化粧水を原価50円を3000円で広告料こみで売るのとおなじだな

友達があるメ〜カに勤務してて言ってたもん。買うともったいないよ

これ原価50円だもん

どくだみ化粧水とか良心的なやすい値段で打ってるとこのほうがほんとに正直なんだよとか

掛け合いに出して申し訳ないが

 

2023年6月5日気になったニュース●わずか127㌘で日本人を滅ぼせる自己増殖型レプリコンワクチン ●紙の保険証が2024年で廃止、マイナンバーカードを作りたくない方へ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

▼こんな可愛い人をこんなさせて。ほんと許せん

こんなもん作った奴、即刻極刑にいくようにできないのか

それとすすめたやつらもだよ

入院したら打たないとだめだといって糞勉強不足の医師たちもな

私でさえはじめっからしっていた。過去の経験が役に立った

けど、ほんと許せないよ。接種者が毒でまひされて動けない人も多かったから

未接種が助けるために国に抗議したり、必死でうごいたことも人任せにせず

打った人はちゃんと動ける人は抗議しなきゃ

コロナワクチン接種後、女性ベル症を発症 ジュリー - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 

女性コロナワクチン接種後、ベル症を発症 顔半分が麻痺 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

もうね、ファイザの社長、死刑でいいよ

少女ファイザーワクチン接種、ベル症を発症 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

テネシー州の看護師さん、湧く打って3日後に顔半分がベル麻痺で

笑えなくなったと泣いてます。

コロナワクチン接種した看護師、顔半分が麻痺で笑えなくなったと泣きながら告白 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

mRNAワクチンは危険。 マイナス70℃で保存しなければいけない理由

 
毒チンうってなくても接種者からシェディングうけて
一部の皮膚と骨が遺伝子組み換えされてます。
 
ワクチンってよぶからいけない。だから日本人がよけい脳が鈍化させられる
これは、核兵器が💉になったもん
サリン同等レベルが💉になったもん
4大公害がこそっといれられてるもんぐらいにおもうと頭にひびくのかなー
 
原価20円の殺戮ドクをマイナス70度で保存して人を死なすって
どんだけだすほう、悪魔なのよ