1月の犬さんバイトの出勤日(*追記変更アリ!) | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


今年もどうぞ
よろしくお願いします〜


年末年始がんばりすぎた。
更年期のせいだと思ってたけど
心が折れてるんだ、と気付いた。
来年は10連休くらいしよー


さてさて、
1月は犬さんたちがんばってくれますよー爆笑

全部土日出てくれる
そーで〜す飛び出すハート飛び出すハート


バイトのワンコたちを連れてきてくれるお姉さんいい人で、

用事がないとかなり残業してくれて、

普段犬さんいる時間まで残ってると

犬だらけになるよ爆笑


色んな犬種いて犬カフェっぽいけど

とにかく歩きにくいからゲラゲラ

トイレ行く時

タバコ行く時

気をつけてスリ足で歩いて

くださいませませませ〜



ハイヒールの方は

スリッパお貸ししてますので

ご安心くださーい



とゆーわけで、今月も

わんちゃん連れてない人も

連れてる人も、

お待ちしてまーすイエローハート




バイトに来てくれる

この柴ちゃんは、、、

めちゃ笑ってる〜ウシシ


いつもおじいちゃん

間違われるけど

女の子で

まだ2歳なんだよーゲラゲラゲラゲラ



小さい子たちといるせいか、


自分のことを小さいと思っているらしい。。




出れない…  



おおっ


まぁ、入ったからいっか😅



めちゃいい笑顔のフランですが、

食べ物のアレルギーがあるらしく

身体を掻くクセがある。

でも前の飼い主さんが病院に行かなかったそうで、

掻きすぎちゃって

目が潰れてしまい、

体もただれててけっこうひどい。


でも遊びに来た人みんな可愛がってくれるのはほんと、感謝、感謝〜照れ


うつる病気じゃないから、

安心してかわいがってあげて

くださいねっ!


ちなみに、

この子は里親さん募集中イエローハート

噛んだり怒ったりが全くなくて

顔芸で嬉しいとか困ったを

表現するタイプ。見たらホレるよw



下矢印こちらもバイトに来てくれるチワワちゃん

鼻になんかついてるねゲラゲラ




犬連れてない人のイスを

チビが占領しててさ、

遠慮して座ってくれた初めましてさんの

気持ちが嬉しい〜☺️の写真。

基本的にみんないい人だから歓迎できるよ、

ありがとね〜!



でもたまに

大股開いた足で

犬さんを抱っこしようと思う人がいますが、

無理だなぁ〜w🤪


足、閉じてね〜ウシシ



足と言えば

これは、

アジだ。

今年さ〜〜〜

アジが安すぎて〜

「買ったらイカン!

買ったらイカン!」って

処理がめんどうだからやめとけって

いっっっつも思うのに、

安さと好きさに負けて買ってしまう〜笑い泣き

イワシも然り…



どーでもいい話しが続きますw

この宝くじは‼️

10枚買ったお客さんが

いつも300円は変えないから、って

当たりのはずの一枚だけもらったんだけど‼️


昨日これ1枚だけ持って変えに行ったら❗️

まさかのハズレ‼️


想像してほしいその姿を…

1枚だけ張り切って渡すおばさんを…

めちゃ恥かいたぜ 滝汗


くじにわざわざ「ハズレ」って書いてくれてる(笑)




恥といえば

テーブルの足にダンボールかましてあるけど

テーブルやソファの木の肘かけは

こんなん。


イスもこんなん。


いちいち新品に変えてたら

キリがないので変えませぬよっっ!


だがしかし、

自分とこのワンちゃんが

ホリホリとかガジガジとかしてたら

やめさせておくれ



まあいろいろありますが、

家賃を払うことも大事ですが
心が折れないように
気をつけて生きていきたいと
思っております。笑



今年もよろしく〜😁




わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101