年末年始の犬さんバイト予定 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



年末年始の
ワンコさんバイト
お知らせですわんわんわんわんわんわん


12月29(金)30(土)31(日)
出勤ですパグ

新年は
1月1日、休み
2日、3日は出勤トイプードル
4日、休み
5日6日7日、出勤チワワ黒
8日、休み


お店はずーーーっと
休まずやってまーすチワワ黒



14時〜19時までですが
どうぞよろしくお願いしまーすウインク


犬のバイトさん、
けっこう入れ替わってるんですよ〜
名前覚えた頃にいなくなっちゃうから
もう無理、私は犬種で存在を認識します😓










それにしても

店はオシャレじゃありません。

クリスマスも、

そして年末年始も、

写真撮るとこないですよ真顔

初めて見える方、

注意ですよっ⚠️


犬さんが自由なところとか

人間が酔えるところがいいところです照れ



先週のクリスマスなんか飾りゼロ。

写真スポットのない

ドッグカフェとして

強く生きる決意。


24日はわざと

今池ハードコア着たったヮ

🤪


メニューもクリスマス無視。



そんな

やさぐれ更年期おばさん

バチが当たったのか、、、





今年の我が家のクリスマスケーキは

コレが届いたw


もう開ける前にはニュースになってたからさ、

この上フタまでクリームが付いてることに

むしろワクワク



想像以上にぐっちゃぐちゃで

笑ったわよゲラゲラゲラゲラ




数あるクリスマスケーキの中から

なんでコレやねんニヤニヤ笑える

でもあまりにひどくて食べれなかった。

食べたかったなー


これはクリスマス(の飾り)を

ないがしろにした(めんどくさかった)罰なんかいなー…




でもニュースになる前に開けた人は

泣いたと思う😥

いや、怒るかも笑い泣き





肉球見つけて癒されてくださいハート


長ーーーいよ下矢印

だがしかし

オヤツが出たとたん

この放置ちっぷりだ🤣🤣







あ。大事なこと書くの忘れた。
今年は我が家に不幸があったので
いちお新年のご挨拶(LINE)は
こちらからは
控えさせていただきますね〜〜


みなさま、
良いお年をね〜



わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101