【わんちゃんを連れてない人】にお知らせでーす | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



わんちゃんとふれ合いたくて
見える方がちょくちょくいますニコニコ


元々、わんちゃんと入れる
普通のドッグカフェなんですが、
(犬さんが人さんより優先系)

(これは優先しすぎ🤣🤣人間もどっか座ってw)

それを承知の上で見える方は
歓迎しております爆笑


だがしかしブログで、
開店すぐの昼間はうちの犬しかいない時が多いから夕方来た方がいいですよ〜、と
書いても書いても
なぜか昼いちにやってくるのだチーン

だからまたここに書いても
だれも見ないのかもしれないけれど
ゲッソリゲッソリw

いちおうお知らせです。


わんちゃんのバイト
頼むことにしました飛び出すハート


基本 土日祝のみ
12:30〜15:00
くらいまで
長い時は夕方まで
 
しかし来れない日もあるので
Googleの【最新情報】
【アメーバブログ】
予定変更あるときは載せるので
たくさんのわんちゃんに会いたい人は
見てね〜爆笑


保護犬預かりをボランティアでしてる方がいて、家にわんちゃんが10ぴきとかいて、
ボランティアだからトイレシートやごはんなどが自腹で大変。と


そして
うちは昼いちにわんこがあまりいない。


ここに利害(?)が一致して(?)
わんこさんたちに
バイトしてもらうことにしました〜
爆笑爆笑


昼に見えた方もわんちゃんをさわれるし、
犬さんたちはバイト代で
ごはん代の足しになれば、
やさしい世界。。。爆笑


なお、
意識低い系
飲み屋系ドッグカフェなので
(新ジャンル)
保護犬カフェのつもりはないけれど
お迎えしよかな、と考えてる方は
直接お姉さんにいろいろ聞いて下さいね〜


結局お店の常連さんも
何ぴきも譲渡しちゃってるよ爆笑

大事なことなので2回言います、
保護犬カフェと違ってめちゃくちゃ意識低い系の酒飲んで下品な話しする下品なドッグカフェですからそこはお間違えのないように…😅


ご利用条件は今までと少し変わります。

おひとり様1,500円 / 1時間
(人間のドリンクとわんちゃんのオヤツ付き)


人間の子どもさんはお互い危ないので
基本お断りしているのですが、
お席にじっと座っていられる子なら
入店OKですにっこり
ちなみに小さなお子さんもお金かかりまーす
逆にめちゃくちゃ気を遣いますので😅



抱っこの抱え方が悪くてわんちゃんが痛がることがあるので

基本
お客さまがわんちゃんを抱きあげることは禁止🈲にさせていただきますあせる

 低〜〜〜いイスに座ってもらうので
(腰の悪い人ごめんなさいレベル)
自分からひざに来る場合や、
お店の人や飼い主さんにおひざに乗せてもらいましょうピンクハート
寄り添い犬は隣が好きなので
抱きかかえず
横にいさせてあげてくださいませませ


上矢印寄り添い犬。。

😅


基本的にはわんちゃんが楽しんでもらうためにできたお店でありますので、
開店時よりずっと、

人間への配慮より
犬さんへの配慮を求めてますびっくり 笑

自分がさわりたいばっかで
わんちゃんを優先できない方や、
神経質な方、
(過去記事参照下矢印こんな店なんで😅
長いので最初の備品だけ見てみてねあせる)


普通の飲食店と比べてしまう方、
世の中にはいろんな店があることなどをご理解できてない方とかは、
お互いのために最初からお見えにならないように
どうかどうか
よろしくお願いいたします〜〜


犬さんたちは
目の前でうんこすることもあります、
うんこがめちゃくっさい子もいますあしあと
ひとなつこい子ばかりじゃない時もあります。
店もびっくりするくらい
テーブルが上も下もガタガタで
ボロボロですびっくり
店主はお酒呑みながら仕事してます


多くを求めず、
同じ空間にわんちゃんがいれば
いいわ〜
くらいの気持ちの方に来ていただけたら
それよりは
楽しんでいただけるかと思います。。😅


お昼も夜も
ぜひぜひ、
お待ちしてまーす♡



写真撮ったらまた載せていきまーす
(写真撮ったら載せていきますが
更新がマメじゃないのでわんちゃん入れ替わってると思いますが参考までに!)



甘えん坊だらけ飛び出すハート爆笑


こちらは飼われてるコたち飛び出すハート


バイトちゃんたちは

抱っこ犬が多いの、ありがたや





おやつがある時は1番のモテ期です







抱っこ大好きちゅらちゃんは

気持ち良さげにコックリ😴

チワワちゃんもよだれ


上がらないね〜シッポ〜


初めてのおもちゃらしく、

最初音に怖がってたけれど

少しづつ遊んでた〜

かわゆ😍

でもシッポは最後まで上がらず〜😅






以下、

遊びに来てくれる子たちあしあと














 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~20時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101