天気も良くて楽しかったありがとね〜! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


いつも台風で中止になることの多い
今池祭りですが
今年は2日とも天気良くて
コロナ明けでもあって
すんごい人出でした〜爆笑

そう思うと今年はさ、
女心と秋の空
なんてよく言われるけど
おだやかな天気の日が多い気がする晴れ



さてさて、

ワンコたちも

祭りバージョン

やる気マンマンメラメラメラメラ

(な訳ないw)


今年のバイト頼んだお姉ちゃん(右)は、

浴衣の着付けと美容院だけで

バイト代超えてると思う…

気合い

感じるぜメラメラメラメラメラメラ😆




毎年ですが

開店前にぐるっと回りましたウシシ

特設音楽ステージがそこら中にできます。

なんかやってたけど

旗しか見えん



「こんなお酒だけの屋台とか見たことない」って言われて気づいたけど

たしかに

どんな店でもアルコール置いてあるけど

普通のお祭りはそんなことないんだそうよ〜

生ビール生ビール生ビール

子どもが楽しむイメージないね

あははは〜🤣



音にも寛大だけど

酔っ払いにも寛大な街ですな生ビール

ドッグカフェまで酔っ払い爆笑爆笑

あはは〜







裸のおっさんも多い


今ざえもん久しぶりな見た爆笑

こんなに肉付き良かったっけかな



こちらのお兄さんの口元。。

マスクしてるかと思ったわ‼️

(おーげさ🤣)



ある日、

店の前に救急車らしき音が停まった。

やじうまおばさんが見に行ったら

(私じゃなくてw)

「水の救急車だった」

と戻ってきた。


えっ?

水の救急車ってあんな救急車みたいな音出すの?と見に行くと、

確かに
「水の救急車」と間違えるわコレ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

えっ?なにこれ?
救急車ってこーだっけ?
水の救急車なの??
違うよね、人が乗ってったけど⁇


そんなこんなの

更年期おばさんのドッグカフェわんわん

更年期になると変な帽子とか

好きになるのかなぁ

普通の帽子もあるのに

(寝ぐせと白髪隠し)

なぜか好んで変なの探してる〜

「それサウナ帽ですよね」って知らない人に言われる〜

そうです〜♡


今日も婦人科行ってきたわ‼️

ではまた!



わんちゃん連れてない人は

必見です‼️‼️

 下矢印


 

 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~20時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101