おかげさまで10周年の年〜! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



さてさて、

おかげさまで今年は

10周年

ももカフェ。








この段ボールのゴミ箱は

10年前とりあえず置いてそのまま

今だに愛用されている。🤣🤣🤣




テーブルは何度か変えたが

床の方がまっすぐじゃないらしく

ガタつくので


ほとんどのテーブルに段ボールかましてある。

ドッグカフェとしては

考えられないセンス(?)だ。

あはは🤣


時にはメニューも
よくわからないゲラゲラ

映えとかオシャレなの好きな人は
絶対に来てはいけないよ。。笑


ほんと、
オシャレさとは無縁のままの
10年。

長くやると間違えて入ってくる人が減ってきて
新規で入ってくる方も承知のすけで(←古すぎる)くる人が多くなり
年々楽しく、楽になっていく。
本当に本当に感謝しています照れ

存続することが1番の恩返しだと思ってます。
だから来てくれる方のために
あと10年がんばります!
10年後は若い子に継いでもらって
お客さんとして来たいなぁ。。むふふふ爆笑


もちろん(?)店もドッグカフェのわりに変わってるけど

お客さんにも変わった人

(自由な人と言おうか)

は多いかもしれないけれど、

そー言えばでもトイレにコレ貼ってあった。

下矢印

だからまぁ、私の物忘れもひどいけど

全てに寛大に。お互いさまって感じで

あまり細かいことは気にせずに…


いられる方だけ

ぜひぜひ遊びに来てくださいまし

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



うちの看板犬です。

やたらデカいけどポメラニアンです。





吠えてうるさいですけど

ひとなつきは良いほうですねゲラゲラゲラゲラ

くつろぎ方…笑



うちは人手不足だし製氷機なくて

お水も出してないしご飯系は出るの遅いし、

パブと思ってください。犬パブ(?)

呑み屋さんです。左矢印言い切るw








うちのばあさんポメは、
家ではオヤツにあまりがっつかないのに
このオヤツタイムは6歳くらい若返ってはしゃいでるのよね

長生きの秘訣になるといいなー








みんな寝姿も

おもしろ かわいい😍



本能なのかしら、内臓出すのね🤣

この子が来るとおもちゃを4つくらい壊してゆく…


このご満悦の顔…爆笑爆笑爆笑



ブログでドッグランと違う意味の自由さと下品さをアピールしていますが、

まだ知らずに来てしまう方もいます。

来てくれた方のSNSですね、

掲載の許可はいただいてまっす下矢印




びっくりさせてごめんなさいあせる

パパさんが飲める人で

ほんとに良かった〜あせる


たしかに。

カフェの軽食はイワシじゃなくて

ホットドッグとかの気がする。。




こちらは

呑みに付き合ってくれてますね


こちらのおじょうさんは、、


よく見たら両手にドリンク持ってる


嬉しそう爆笑


とても美味しそう爆笑


20代のかわいい女の子に

からまれるのもまた楽しい。はずだが?







と、思わせて、



目当ては軟骨だわなウシシウシシウシシ




喫煙所にいるこちらのお父さん。

みんな暑くなると首にタオル巻くもんだけど…

これバスタオルだよね

なんでや笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 周年のイベントは
今池祭りにかぶせて9月にやりまーす
よろしくねウインク



 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101