【ゴールデンウィークの営業です】 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


ま〜た〜
見にくくて申し訳ないのですが💦
ゴールデンウィークの予定です!

月火以外は営業してますが、
お昼からじゃないので
そこだけよろしくお願い
いたしますニコニコ



14時に見えても

ごはん系も🍚ありまーす


よろしくお願いします飛び出すハート




さて、このメガネ、、、

そうそう!

花粉症対策に売ってるやつ。


これがですね、

ネギを切るのに目が痛くなりにくいって

いただいて、

そっから愛用してます。

(全く泣かないわけではないけど)

とても素晴らしい小道具ですウシシ

よろしければ真似てください。

ちな100均




そして

わんちゃんを連れてない方からの電話が多く、その中に

【わんちゃんを連れてない人が

遊びに来るところ】

だと勘違いしたお電話がごくたま〜〜にあるのでお知らせです(?)


基本的にはワンちゃんを連れてくる

普通のドッグカフェで、

その中でも、

狭い店内なのをいいことに

ワンちゃんが自由に、人間より優先的に

自由に過ごしているカフェなんですねわんわんわんわん

(利益をどこで出すんだ問題はまた次回に🤣)



ワンちゃん連れてない方もウェルカムですが、

下矢印こんなふーにたくさんワンちゃんがいる時もあれば



下矢印うちの2ワンコしかいない時もありますですパグパグ

そんな感じでも良ければ

ぜひぜひお待ちしてますので、

かわいがってあげてくださいませませ爆笑




たまに、似合わない?帽子をかぶった

店主がお出迎えします爆笑


これはですね、

似合うとか似合わないとかそーゆう次元の

問題じゃなくて、

寝ぐせ隠しです。びっくり🤣🤣




そして今池。


新しいお店やマンションがたくさん

作られております。


しかし、

なぜか最近できるマンションの1階には

店舗がないっっっ


何棟も建ってるけど

まっっったく無いっっ❗️


せっかくの繁華街なのにさみしいな〜

住宅街にするには

ちとやかましい街だと思う。。



上矢印これは先週末。

まわりマンションだらけなのに

野外音楽ゲラゲラ



窓開けてテレビ見てたら

音聞こえないよね、

音に寛大な街だと思う。

(おかげさまで犬カフェの苦情もきたことないんだと思う。ありがたや😁)



こんな小さな街にこんなにたくさん

ライブハウスがあるみたい。

防音なんてしてない店もいくつかあり、

静かに暮らしたい人は

絶対に引っ越してきてはダメだ。




でもね、

(今池公園内だけの小さな)お祭りの後は

真ん前のうちの店の灰皿は

ゴミの山ができてるかと思ったら

むしろひとつもなかった。

意外と民度が良き爆笑




今年は普通の桜と八重桜が一緒に咲いてる
あったかいのかね〜
桜がまだ残ってるのに早いツツジも
咲いちゃってるよ〜
夏暑すぎると嫌だな〜〜





トイレ待ち

かわい〜爆笑





 












春は発情するのかな

誕生日の子多いか気がする。

まとめてやってくれて

ありがとう🤣


チガウチガウ

おめでとう!😁




 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101