年末年始の営業と、ワンコバイトの予定日 | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



年末年始は、




こんな感じで

がんばってしまいます爆笑

更年期には不安な11連勤につき、

なるべく残業無しで

いきたいと思いますデレデレ

どうぞよろしくお願いいたします〜〜



ワンコさんの出勤日は

随時ここに更新していきまーす。


今のところ、

12月9(土)は休み🎌、

10(日)出勤

16(土)出勤

17(日)出勤

23(土)出勤

24(日)はお休みだそーです!

30(土)出勤
31(日)出勤


たくさんのわんちゃんと
ふれ合いたい人は、
ぜひぜひ来てくださいね〜♡




さてさて、

こないだ

自分のお店を食べログで

見つけたんだけどさ。


下矢印




10年やってて

たった3件の口コミだったけど。笑

(書いてくれた人ありがとう)

下矢印








たった3件だったから計算してしまった。

評価は足すと

5+4.2+4

3件で割ると…


今電卓ないから暗算できないけど

3.04でないことだけは

私でも分かるわーポーン



知らんかった。

こーゆーのって、

お客さんの口コミ評価の点数の

平均点なんだとばっか思ってたポーン



点数って、

来たこともない食べログからの

評価だったんかーい

🤪



ドッグカフェはあんま関係ないと思うけど

美味しいもの食べたいと思って検索する人は

点数で判断するとハズレるかもしれんから気をつけねばだよ骨

てか、こんなに点数に乖離があるなんて

まったくアテにならんのちゃう?




ではでは、

あんまり撮ってないけど

写真も少しトイプードル

これはうちの子。

鼻が手の中にあると安心なのか

気持ち良さそうだから

動けなかった私。

ワンコあるある



コレは何かとゆーと下矢印

最近ですね、

うちのさくらばあさんが

ご飯を2回ほど吐いたので、

細かくすることにしました。

(容器は元スルメだわな🤣)

これに水入れて。


もう数ヶ月経ちますが

今のところ一回も吐いてないので

続けます。

うちはカリカリをひとつも噛まない

丸飲み派なので

もうお歳だから消化が悪かったのかな。


店で1番高い(値段じゃなくて)椅子にジャンプするほど

元気になってしまった。






平日は基本ヒマで、

時にはこのように70過ぎた方ばかりの社交場になる日も

アリマスゲラゲラゲラゲラ


若い子ばかりの日は

「ママ」じゃなくて「お母さん」と呼ばれることもある。



当然、

この日は50の私なんて「お姉さん」だし

ひよっこだわなゲラゲラ


そうよ、

明日より今日が人生で1番若いのよ、みんな!

こーゆーこと言うことがもうおばさんなんだけどね😅









座布団。。

頭の方に使わないんだね🤣







茶色いぽめちゃんは

うちの【さくら13歳🌸】


遠くから遊びに来てくれたお嬢ちゃんも、

【さくらちゃん13歳🌸】だったw


うちのさくらは

「さくらばあさん」て呼ばれるけど


当たり前なんだけど

人間のさくらちゃんが若々しくて希望に満ちてて

なんか切なくなっちゃった〜😅





あ〜あ、
嫌な季節がやってきたよ〜
年末年始、
特に今年はコロナ明けで街はすごい人出だよ〜

夜から開けてる犬カフェは
毎年、冬ドひまなのよね〜
会社帰りに寄るとこじゃないから
当たり前なんだけどさ〜ゲラゲラ

早く閉めてドンキに買い物に行く時、
街の賑やかさに
あせる。。
(だがそれも6年くらいであせらんくなったか)

起きれないから
昼からやらないけど。





わんちゃんを連れてない方は
必ず見てくださいな〜!下矢印
 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  20時
 
 
土曜と日曜は、12時~20時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101