2月の祝日㊗️と、犬さんバイトの予定です! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時



2月も犬さんたち
がんばってくれるそーです♡

土日全部と
祝日㊗️も全部
出勤できるそーです!



わんちゃん抱っこして
なでて、
「いやされた〜ピンクハート」って
笑顔で帰って行く人見ると
こちらも嬉しい☺️
(イスは低いけど💦
あまりに腰とか痛い人は言うてくださいね〜)



なぜかひとつも問い合わせがないそうだが

店では1番人気の柴ちゃんは

(過去記事参照)相変わらずだ🤣


お客さんがこの子の写真撮ってて


どんどん近づいてくる

謎のサービス


それを撮ったところ。

カメラ好きなんかなぁ、

首かしげながらどんどん近づいてくる、

かわいんだけどー😍




じゃなくて、

まだ2歳の女の子ウシシ 笑


ちなみに、

アレルギーに気をつけてもらって

かかなくなって

目が前より大きくなってきた気がする〜

この写真は別🤪

でもまぁ、柴ちゃんのようなツリ目には

もうならないかもしれないけどねぇあせる






バイトの犬さんたちは
半分くらいが里親募集の子たちで、
連れてきてくれるお姉さんは
預かりボランティア
ゆーのだけど

保護団体?によっては
ご飯も医療費もトイレシートも
全部支給されるところもあれば、
うちにバイトに来てくれる人のところは
全部ボランティアさんの自腹なんだそうな。
(医療費まで❗️ゲッソリ)

そーやって聞くと何かプレゼントしたくなるのが人情ですが
なんせ頭数が多くて私ひとりじゃたいして足しにならないので、
もし自宅にいらなくなったとか
サイズが違ったとかの
トイレシートやおしめや術後服やら
何やら
使わないものがあったら
是非是非いただけると
嬉しいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします〜

飼ってない方も、
もしも推しの子ができたら
ティッシュぺーぱーとか
もらえると嬉しいそーですので、
お荷物んなってスミマセンけど
(すぐそこにスギ薬局とかあるわよ🤪)
差し入れできたらでいいので
どうぞよろしくお願いしまーす!


ちなみに、
全体がもう意識低い系の店なので
保護犬カフェにするつもりはなく
これからも
純粋にワンちゃん好きな人
お酒好きな人と
楽しく下品に過ごす予定です生ビール

その中で、
少し保護犬のこと知ってもらうのは
いいことだと思いますです、

ゴリ押しする気はないし、
必要以上にかわいそうアピールするのも失礼かと思ってるし
なにより宗教じみた保護活動の方怖いので
あまり関わらず、、
できることだけ
コツコツとね😅 精神…



そして2月の祝日㊗️は、


今月のモデルはさくらですが

見にくいのでアップにします


お気をつけください

いつも14時からですが

変わりますよ〜〜!

昼からやって早く閉めます!

どうぞよろしくお願いしまーす

ボコボコの机で待ってまーす爆笑



さてさて、

酔っぱらいのお兄ちゃん。

前は財布ぶら下げてたけど

今は自宅の鍵がぶら下がってる。

人間学習するんだよね。

きっと無くして困ったことがあったのだろう。


ご近所さんの彼は、

ももカフェから徒歩6分くらいで帰れる。


だが、

酔っ払ってコケたら危ない。

コケたことがあるんだろうなぁ

その距離をいつもタクシーで帰る。

お金がもったいないとかの問題じゃないと。


あはは🤣

人間酒飲んでも学習しなきゃね

🤪🤣🤣


ちなみに私も30代の頃酔っ払って

ケッタでコケて骨折して

半年以上歩くことができなかった。

学習してサドル下げまくったけど

膝が痛くなるから戻してしまった。

喉元過ぎれば、、、の悪い例じゃ


携帯はぶら下げたいけど重いよね、

と話してたら昨日、

ぶら下げてるおばさまいた🤣


確かにこちらのご夫婦、

ヨメがしょっちゅう物を忘れてくるとか無くすとかでダンナがいつも怒ってるヮ爆笑爆笑

これも学習〜



そしてこちらのかわいい子たちは

小さい頃から来てて

幼なじみ。

仲良くじゃれてるイエローハート




それが!

ふくみはパンチされて

鼻がぺチャンコに

なりましたとさ。。。





なんちゃって爆笑


(あぅ、ふくみは元が狆ですのでお気になさらずw)



ちわわ村チワワ黒




こないだのわんにゃんドーム。

うちの店は今年とうとう

チラシも送られてこなくなったおーっ!

前日に出店する人が来るまで

お客さんも私も知らなかった…



そんな状況下、

うちを忘れずに

年いち顔出してくれる方も

何組かいて嬉しいデレデレ 

ふだん大型犬なんか全然来ないのに

来たよー爆笑

しかしミニピントドーベルマンは似てるなぁ

それを言ったらまたスムチーも似ているのだが


デカいの同士で遊べて良かったピンクハート

狭いけど😅




ではでは、

出血過多で死にそうになりながらも

なんだかんだ楽しくやってます照れ


バイトちゃんたちには

私が精神的に苦にならない安月給で

働いてもらってますので、

儲けた月は還元できるように


どうぞどうぞ、

よろしくお願いしまーす!






わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101