3月のわんこバイトの出勤日! | 名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

名古屋市千種区 今池 夜ドッグカフェ ももcafe

■多少吠えても気にしない!
ドッグカフェデビューにも向いてます。ここから慣れて、覚えていきましょう♪
月火→定休日、水木金→17時〜20時、土日→12時〜20時


3月のわんこさんたちの
バイトの予定は、

30(土)
以外の土日は
出勤できるそうですー爆笑

たくさんのワンコたちに
ふれ合いたい人は、
バイトの日に来てくださいね〜!

バイトのない昼イチに来たって
ほぼ
うちのデカぽめしかいませんよ〜〜🤣


どうぞよろしく
おねがいします😋





犬さんたちは自由に

好きなことしててほしい主義ですパグ

寝ててもかわいいよぐぅぐぅ


だけどソファーでの💩とか

テーブルの食べ物食べちゃう時とかは

どうか他人さまでも止めてください〜

お願いします〜〜



下矢印こちらはバイトさんたち

仕事風景ですねゲラゲラ

撫でてもらってオヤツもらうのが

仕事ですゲラゲラ

(うちのめめ(下記に自己紹介アリマス)

仕事せずにオヤツの時だけ出てくるスミマセン😅)


犬さんバイト初心者(?)で

めちゃ怖がりで

隅っこで固まってる子もいますが

基本なつっこいこが

多いですね〜


名前は覚えられず

これも間違いだらけでしたけど

あまり気にしないでください


(名前ららじゃなかったけど)
ららとか、他のマルチーズとか、
毛の抜けない犬種は
見てわかる皮膚病が多く、
ららなんかは皮膚に加えて
足の関節もちゃんと歩けないくらい悪くて
小さい子どもが「怖い〜」とか
言ってしまうほどですが、
(でもめちゃなつっこくて甘えてくるんですよ〜)

そんなことは気にせずに
たくさんたくさん撫でてくれる方もいて
なんだか人の優しさに
とってもとっても嬉しいピンクハート
ほんとにほんとにありがとう


もちろんうつる病気じゃないんで
そこは安心してくださいね爆笑
シャンプーも毎週バイト前に全員してくれてるそうですよー




さてさて、

3月の祝日は㊗️
20日の水曜日。

ってことで(?)
普段どおり17時から
まったり営業にさせていただきまーす



そして
3月10日(日)は
ウィメンズマラソン🏃‍♀️

今池が陸の孤島になる日です爆笑





今池あたりの環状線が通れるようになるのは

13時くらいかなぁ


いつも14時くらいからしか

混まないうちはあんまり関係ないか




お車の方は

うちじゃないとこに出かける人も

みんな、

場所によってはひどい目に遭うので

気をつけてね〜



お知らせは以上です
よろしくお願いしまーすイエローハート



さてある日、
うちのお店を書いてくれたブログを見た。








番犬…



番犬って、、、


あははは🤣

めちゃウケた🤣



ふつう看板犬だよねゲラゲラ



いつも看板犬と言われると

やかましすぎて恐縮していましたが、

番犬は当たってるw


あははは🤣

今度から紹介の時は番犬って

言ってください🤪


めめの変なスリスリ撮ろうと思ったら

この日はなぜか静止…


静止も変だけどゲラゲラ



めめは6キロもあるポメラニアン。

どんなフリフリを着せても

100%オスに間違われるけど

女の子ですニヒヒ


なぜかシッポが丸い。


丸まってる。


こちらはさくら

めめのシッポは丸まってるので

こーやってブンブンできないのだびっくり 笑



赤ちゃんの時はピンクの肌だったのに

いつの間にか黒ずんで、

黒ずみすぎて内臓の病気か?

と急に心配になり病院に行きました🏥


結果は、ただの老化?

「もう4歳は中年ですから!」

と言われた🤣



まあ。病気じゃなくて良かった〜


とにかく好きなものに(?嫌いなものかな😅吠えてうるさいのだけど
この子だけ留守番させるのがかわいそうで
連れてきちゃいますけど
咬まないのでそこだけ安心して
くださいね〜
チャレンジャーの人は
なでなでしてあげてみてくださーい爆笑





わんちゃんを連れてなくて
ふれ合いたい方は
必ずコチラを見てね〜‼️‼️


 
 
 
名古屋市千種区今池1-15-14
 ハウス今池公園1階
 
わんこも入れるカフェ(居酒屋?) 
 ももcafe 
 
 
17時  ~  22時
 
 
土曜と日曜は、12時~22時
(お得なランチ有り♡)
 
 
定休日: 月曜、火曜
 
 
 
なんでもお気軽にお電話くださいパグ
☎︎090-3581-5101