ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。




遠隔ディクシャへのご感想を
いただきました。
どうもありがとうございます。


お寄せくださったのは
札幌でプライベートサロンを
されているakariさん


まず、akariさんのディクシャでは

小さな金星人がわらわらと出てきて

大きな細長い母船も登場🛸


金星人の人数に圧倒されましたが

akariさんと非常に

ご縁が強いのだと分かります。



紫さん、こんにちは😊


さっき1回目のディクシャを
受けました✨

以前アルクトゥルスヒーリングを
受けてから、まぶたの裏で
光や色でエネルギーを
感じるようになったんですが

今回も始めは眩しさを感じ
その後は脳みそを
直接押されてるような
圧迫感や熱さを感じました。


何度か急に咳が出て
その後は大きな赤い光が
まぶたの裏に現れてどんどん大きくなり


飲み込まれたあとは
気付いたら半分夢の世界の
まどろみ状態になってました。

なぜかお腹がキューっと鳴り
時計を見たら15分経ってました笑


その後は紫さんや金星人さんに
感謝を伝えたりしながら
ウトウト過ごし、終了しました。



そうなんです。

ディクシャの体感は

脳や頭部への圧迫感が多いのですよ。


そして、何度か咳が出て

大きな赤い光が…のくだりが

後の体験につながります。


初回以降、時々
頭痛は起きていました。

ディクシャの影響だなーと思って
放っておいたんですが

昨日喉が痛くなりだして
なんだか熱も上がりそうな感じ…
もしかして風邪かも?
という感じになったんです。


自分で遠隔施術できるので
ウィルス除去したり
喉の炎症を抑えたり
色々していたんですが

今回の原因を探っていったら
「脳の影響」と出て
あぁディクシャだ、と思いました。

身体の方も更新されたのだと思います。



akariさんは身体の調整もですが
エネルギーワークをされるので
ご自身で風邪の施術や
その原因が分かるんですね。

初回のディクシャで咳が出て
赤い大きな光が広がったのは

肉体(第1チャクラ=赤色)の
調整が行われたからでしょう。

あとは、ディクシャを受け始めてから
サクッと行動できるようになった
感じがします。

頭で考えてから動くタイプなので
ごちゃごちゃ考えていると
動けなくなるんですよね😅

今それを修正しようと
意識もしているんですが
より動きやすくなった印象です。


受けて良かったです✨

また別のテーマでも
受けてみたいなと思いました☺️


akariさんのディクシャは
【今必要なテーマのディクシャ】でした。

咳や喉は第5チャクラで
自己表現やクリエイティビティを表します。

話す、伝えることで
創造性が活性化するんですね。

よくインスタでakariさんの投稿を
拝見するんですが

お母さんに今まで言いたくても
言えなかったことを伝えたり

今までの恋愛について
自分がどう学び成長したのかなどを
詳しく伝える投稿だったり

等身大の自分を冷静に見つめて
語る内容がよくあって

その姿勢や語り口に、励まされる方が
いるだろうなと、いつも思います。

実際に第5チャクラを活性化する行動を
集中的にしてきたので、
調整とバージョンアップするための
ディクシャなのでしょう。

また、ご自身も遠隔で
エネルギー調整をされるのですが

ディクシャは他のエネルギーワークを
邪魔するどころか後押しするんですね。

今のakariさんにディクシャは
ぴったりハマるので
とても納得してしまいました。

akariさん、貴重なフィードバックを
とうもありがとうございます。



◎3日間の遠隔ディクシャ

お好きなときに受け取り放題ですが


リアルタイムで受け取りたい方は

下記も開催するので

ぜひご参加くださいね!



◎2/13、2/17 zoomの遠隔ディクシャ


 


◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら