ハイヤーセルフからのメッセージと
ゆだねる生き方*紫(むらさき)です。


3日間自由に受け取っていただく
遠隔ディクシャ。

とても好評で、今は
水瓶座新月に合わせた
お申し込みが相次いでいます。

そして、わたしにも早速奇跡がびっくり

本当に苦しかった3年弱の間
わたしの支えだったマスターが
今年ダルシャンで来日する予定で
大阪にも来られるんですよ。

それだけでもラッキーなのに
昨夜、詳細を見てびっくり!

何とわたしの家から徒歩圏内の会場で
ダルシャンが行われるのです。

そんなことある⁈

申し込み後に会場を見て
ホントに叫びました(笑)。


という恩恵のシャワーの塊のような
ディクシャですが
受けた後には、なぜ⁉︎と思うような
出来事が起こることも多いです。

しかも不思議なことに
どうにかしたくても抗えません。

抵抗できないまま
どんどん出来事だけが進み
最終的に、ご自身にとって
ベストなところに着地するんですね。

何度も経験しましたが
これがディクシャの
素晴らしいところだと思っています。

ですからどうかご安心ください。




今回ご案内するのは
zoomでのグループ遠隔ディクシャです。

こちらはリアルタイムで
zoom画面を通して遠隔ディクシャを
受け取っていただきますが

そのときだけのディクシャになります。

先にご案内している
3日間の遠隔ディクシャのように
何度もコールインはできません。

また、3日間のほうは
自分に必要なディクシャの他に
豊かさや人間関係、仕事と能力など
お好きなテーマを選べますが

zoomのほうは今の自分に
必要なテーマのみになります。

お代はお氣持ち制になります。

お顔を出したくない方は
カメラを切っていただいてもOK。

ディクシャ中は横になっても大丈夫です。

初めての試みですが
良ければご参加くださいね。



◆【zoom】遠隔
グループディクシャ

◎ 2024年2月13日(火)11時〜12時
終了しました

◎ 2024年2月17日(土)21時〜22時

◎初めに簡単な説明をします。

その後ディクシャと
それを浸透させるための
お休み時間が30分程度です。

終わったら一旦起きていただいて
皆さんからご質問があればお答えします。

※全体で約60分程度を予定しています。

◎ お代金はお氣持ち制になります。
お氣持ちの額をお振込みください。
大変恐縮ですが、お振込み手数料は
ご負担をお願いいたします。

◎お申し込み後、お振込みや
ディクシャについて記載された
自動返信メールが届きます。
必ずお目通しください。

◎お振込みを確認しましたら
zoom のリンク、ID、
パスワードのご案内をいたします。

※zoomの使用方法については
お手数ですがご自身でお調べください。




◎ディクシャについて詳しく
お知りになりたい方は
こちらの記事をご参照くださいね。



ご参加お待ちしておりますおねがい



◎個人セッション▶︎こちら

◎紫のOSHO禅タロット講座▶︎こちら

◎変容カウンセリングコース▶︎こちら
◎アルクトゥルス・ヒーリング▶︎こちら
◎遠隔ディクシャ▶︎こちら