みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。






一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^

着圧レギンスにご興味のある方、

初めての方はぜひご覧いただけますと嬉しいです〜〜〜〜ラブラブラブラブ








6日発売のUNIQLO C

オンラインで購入したものも届きました気づき気づき

店舗で買ったもの3点、オンラインは2点

全5点、

うちウィメンズは1点だけでした〜ポーン



唯一のウィメンズ

M購入






その他は男女兼用アイテムなんです。







そしてそして、

9/6時点のオンライン実績による

ウィメンズ人気ナンバーワンは‼️



ドウゥルルルルルルル



じゃーーーーーーーーん気づき気づき気づき




スフレチャンキーストールでしたぁ拍手拍手









こちら、男女兼用アイテムなんですよねおいで

でもわかります!



UNIQLO TOKYOのメンズ売り場にも置いてあって

たくさんの男性が手に取ってました。


カラーもシンプルだし、大きくて分厚いので

男性が巻いても見劣りせずかっこいいと思います。






さて、私が今季のUNIQLO Cで1番欲しかったのは

こちらのダウンクロップドベスト。



ユニクロのインラインのダウンは

ダウン90%フェザー10%で高品質。


さらに特殊製法でダウンパックを使わず直接

ダウンを詰めるから薄くて軽い


なのにお値段が安くて最高なんんですびっくりマーク


唯一、デザインがイマイチなことを除けばよだれ

(失礼か)




そこで、

ダウンはコラボアイテムを買うようにしてます。




そうすると、デザイン性の良さも担保され

最強だと思ってますOKラブラブラブラブ




今回も、極端なクロップド丈で

長めボトムスと合わせれば足長効果バッチリ。






スナップボタンを閉じても

余計な装飾がなくスッキリ着られます。







9月末とか10月にやりたい、


寒いんだか暑いんだかよくわからない人コーデw

ダウンクロップドベスト M UNIQLO C

汗染み予防フレンチT for/c

速乾ショートパンツ for/c

スニーカー ボニール

着圧レギンス ベルミス





ショートパンツは速乾だったり

Tシャツは汗シミ防止やUVカットだったり

機能性も高いfor/cです。


10%オフクーポン出ています。

【スーパーSALE 最大20%OFFクーポン 11日9:59迄】[for/c and]ユニセックス 速乾 ショートパンツ レディース メンズ ボトム パンツ ハーフパンツ ウエストゴム リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 1/2/3/4サイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】汗シミ防止 UVカット フレンチスリーブ Tシャツ レディース トップス カットソー 半袖 ノースリーブ 細見え リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】





レギンスは着圧のベルミスです。

詳しくはこちら



20%オフ出ています

【9月9日(月) 20%OFF!】着圧レギンス 公式BELMISE ベルミス スリムレギンス カラー+ 単品 着圧スパッツ レディース 補正下着 着圧 レギンス 着圧タイツ スパッツ ハイウエスト 脚痩せ 産後 美脚 タイツ ヒップアップ グラマラス ヨガ フィットネス 寝るとき






今年の夏はスニーカーはこればかりの

履きやすくてスタイルアップするダットスニーカー


300円オフクーポンあります

【SS限定クーポンで4650円】ダッドスニーカー 厚底スニーカー レディース ダッドスニーカー 韓国 ダッドスニーカー ヒール4.5cm 厚底靴 スニーカー レディース ダッドシューズ ローカット 疲れにくい 歩きやすい 軽量 オシャレ セレブ




メンズのパーカーに合わせても

クロップド丈のベストだから

上半身がゴツくなりすぎなくて良い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ダウンクロップドベスト M UNIQLO C

スウェットオーバーサイズプルパーカ M UNIQLO C

ギャザードレープパンツ FASHFREN

キルティングサコッシュ GU

スニーカー ボニール





UNIQLO Cのメンズアイテム

どれも肩や袖の長さなど大きすぎず、

女性が着ても遜色なかったので

男性の場合はワンサイズあげても良いかもと思いましたびっくりマーク






    

楽天でブラトップ年間ランキング2023年受賞アイテム PR


肉感拾わない着圧設計の
オールインワンブラトップリブタンク

リブ素材なので
見えてもインナーっぽくないのが嬉しいです



カラーバリエーションも豊富で
服に合わせて選べます気づき




脇と背中の肉感を拾わず
バストを綺麗に支え
垂れずに楽ちんを実現します。



下記クーポン利用で20%オフになり
1345円が1076円ですポーンポーン
イベントバナー

 









ではではね気づき
のどかでした。

selectshop


大人女性でもチャレンジしやすい

シアーシャツ見つけました!


しっかり透け感があり

シャリっとした素材です。


四角いボックスシルエットで

胸にパッチポケットがある

ワークテイストなので甘すぎない🎵


薄手なのでサロペットのインナーにも

ピッタリ



3色展開でブラウン着ています




ただいま20%オフ中です

ハーフスリーブシアーワイドシャツ






楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。