みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^
実は昨日は3記事も書いていた!

そしてそんなに長いブログ読むの大変だろうなアセアセと思い、

いつもありがとうございます。と

読者様にお礼を書いたらこんなコメントが驚き





読み手側より

書き手側の方がよっぽど大変ですよ!

って

嬉しい愛ぐすんぐすんぐすんぐすん



別の方からも似たコメントをいただきました。

サムネイル

おはようございます。いつもブログありがとうございます!書くほうが大変ですし、読む側としては色んな情報をいただけるので感謝してます!




こう言っていただけると

ブロガーはみんな嬉しいと思いますぅ。


3分で読める記事は

数時間かかっていますニコニコ

(でもサクッと読んで欲しいので

3分で読めるように書いてます)

だから、

読みに来てくれるとそれだけで嬉しいです愛飛び出すハート飛び出すハート



と思ったらこんなコメントも!


確かに!



5年前のAmebaの懇親会でオギャちゃんに会った時に


と聞いたら


「7時間」と言っていたような驚き

今はもう少し早くなったかもだけど
1日何記事も書いてるから多分10時間以上ブログに
費やしてると思いますポーン

ブロガーがオギャちゃんを尊敬しちゃうのは
読者様が多いとかはもちろんなんだけど
記事を見ればどれだけ時間がかかってるか
一目でわかるからだと思いますよだれ拍手拍手拍手
本当に丁寧に書いてると思います愛


ブロガー繋がりで

明るくて
人間パワースポットだと思う
とかいたNaoさんご本人からコメントいただきました。


あんなに明るくてポジティブなオーラなのは

みんなのパワーを吸い取ってるからだそうですびっくりマーク



そういえば!

オバタビ名古屋で、最後駅でぎゅっとハグした後


帰路の新幹線でドッと疲れたのは

別れの寂しさからだと思っていましたが、

もしかすると…凝視パワーを吸い取られてたのか!?

やけにNaoさん肌艶よかったな・・・・驚き


って嘘ですよおいで

Naoさんは誰のパワーも吸い取ってません。




いつもだったらこれくらいで終わるんですが

今楽天スーパーセール中なので

美味しかったもの達を紹介していいですか?

(どうぞ)


おタヌ家は4人家族
うち2人は高校生ということもあり
とにかく食べ盛り!よだれよだれ
冷凍食品のストックは欠かせません

肉汁溢れるお店の味のハンバーグ 



ハンバーグ、家族も大好きな月1回は作るメニューなんですが
意外と工程が多くて作るのが大変!


なのでたまには冷凍を利用してもいいですよね!?(どうぞ)

今なら10個に+2個ついて合計12個!



焼きます!

大家族かな?違いますよ。

お弁当用にも焼いちゃいます。

焼いた後の肉汁に、バターとソースとケチャップとみりんを

入れて煮詰めたソースにします。



お箸を入れた瞬間肉汁が溢れましたよ!

まぁ、写真には写ってないんですがよだれ

(写ってないんいかい)


丸い形が綺麗なのでお弁当でも映えます!


1日2万個売れるのも納得のおいしさでした!

1個150gでボリュームもたっぷり。

下記クーポンで1500円オフ、

2個おまけがついて12個で

かつポイント20倍です!

イベントバナー

 


一生止まらない、悪魔の飴がけナッツ 

続いてこちら!



どどんと420gもある飴がけナッツですよ!




飴がけナッツといえば

昔姉と父で一瞬で一袋空けた経験があるくらい

美味しくて止まらなくなるやつ!


食べ過ぎたくない・・・。

ってことでおしゃんにお皿に出してみましたw


案の定一瞬でお皿の分は完食。



届いて1週間で一人これだけ食べてしまいました驚き

自分が怖い。

我こそは、意志がかたくて途中でやめられるという方、

53%クーポンありますのでよかったらどうぞ。


イベントバナー

 



冷凍庫の場所も取らず、あると安心牛めし 


一パックあたりがめちゃ薄いので冷凍庫に立てて保管しやすく

チンするだけでお店と変わらない味で息子が大好きなので常にストックしてます。


スーパーセールで色々安くなってます!






炒めるだけで立派なメイン 味付け牛 


ふるさと納税の黒毛和牛のプルコギ、

赤みが強い部分、脂身が多い部分を含む訳あり品

なんだそう。

脂!?ウェルカムですよ。


1パックだけ解凍して、

カサましのため玉ねぎとキノコ足しましたが

お肉に味がしっかりついてるので手間いらずです。


すみません、美味しくてあっという間に完食し

料理の写真はありませんよだれ



モニター




お弁当にもぴったりサイズの西京焼き 

こちらも熊本県のふるさと納税です。


季節によって鮮魚の種類が異なり

簡易包装でのお届け

稀に傷や打ち身がある

訳あり品だそうです。

家で食べるんだもん、

味は一緒なら訳あり品でも全然OK!


1パック4切れ入りで

大きすぎないので、お弁当にもぴったりのサイズです。

西京焼き大好きよだれ



モニター



以上、おしゃべりブログと

美味しかったものでした飛び出すハート飛び出すハート



オバタビも更新されてます照れ

ぜひ読んでください飛び出すハート飛び出すハート


ではではね

のどかでした気づき気づき





楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。