みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^
50%オフのショップをまとめてますので
ぜひ今晩20時からのセールを前に
チェックしてみてくださいね指差し









    

FUNNY COMPANY


20時〜2H限定20%offクーポン

FUNNY COMPANYで20%オフクーポンが出るのは

知る限り年に数回なので張り切って載せますよだれ



毎年大人気の

ドルマンブラウス。

待望の新色ブラウンも良い色でしたラブラブ

テラコッタ色の明るいブラウンでブルート合うブルーハーツ



深好きないVネックで顔周りがすっきり見えて

ドルマンスリーブが二の腕カバーしてくれます。

後生地が、めっちゃ薄いので夏に涼しいし

汗をかいてもすぐ乾きます!!


ノーアイロンで着られるのもオバ的最高ポイントですOK



袖がキュッとなってるのがアクセントになって

シンプルすぎずにいいんですよね〜おいで



ブラウンと黒合わせも

黒がまろやかになって良かったです。


下記クーポンだと

マラソン期間中ずっと10%オフです。

イベントバナー

 


20%オフクーポン利用する




ドット柄も買ってみましたよ


袖の形は無地と一緒ですが

ウエストに一工夫あります!!

すでに真ん中が短いので

前だけインする必要なし気づきお腹を見せたくない

けどバランスよく見せたいわがままを叶えますラブラブ




薄手なのでサロペットのインナーにもピッタリだし
ドット柄だとアクセントになって良きです。



ワンピース、肩紐の長さを3段階調整できます。

なで肩で全ての肩紐が5分に一回落ちるのでよだれ


あえてクロスにしてつけてます。









    

FASHFREN


20時〜4H限定20%offクーポン

20時〜4H限定10%offクーポ



写真の枚数制限があるのに走るおタヌを載せる訳、

それほどレアなFASHFRENさんの20%オフですよ!



20%オフ対象商品です。


どれも私のお気に入りじゃないですかぁ驚きかぁ!






特にこのケープカラーノースリニットは

ノースリーブの涼しさはありつつ

ケープで二の腕カバーできて

めちゃ着痩せします!

オススメだよ!












    

meri


20時〜4H限定10%offクーポン




足が長く見えると友人が言っていた

スリットパンツを短足なおタヌも買ってみましたよ。

最大限足が長く見えるポーズで誤魔化していてすみませんアセアセ


足が長く見える秘密は裾にあり!

サイドにファスナーがあり開きます。



それにより、足首で生地がたまらず

すっきりシュッと見え、甲にかかるので

甲まで足に見えるのです!(太字にしたw)





生地が硬めでスキニーほど細くなく

肉感拾いにくく、センターシーム入りなので

O脚も目立ちにくいです。

と言いつつ膝開いちゃってますがアセアセアセアセ


こちらも二の腕カバー力すごかった!

後高めの胸のタックで重心が上がります。




ぺたんこ履の時には

スリットファスナーを多めに開けたり

調整できるのがいいと思います!







新作可愛すぎる!




    

tukn.
20時から30時間限定5000円以上で
10%offクーポン


(PR)去年大好評で

今年新色が追加されたグルカサンダル えりんちゃんtukn.コラボ





今年は黒エナメルをお試しさせていただきました!


足の甲が見えすぎず、でも抜け感もある

絶妙なデザインです。


去年も履いていましたが


肌の露出が少ない分

靴下合わせで春〜秋まで長く履けました!




えりんすコラボなのでデザイン性だけでなく

機能面もちゃんとしてますよ🌰ダッシュ



ストラップ部分に隠しゴムがあるので

金具をいちいち外して履く必要なし!


お金が落ちてる時以外はなるべく長くかがみたくないオバには

嬉しいですよねラブラブ




お客様の声を反映して改良もして

踵部分のステッチをなくして柔らかくしたそうです!


うんうん、全然痛くなかったよ〜


普段24cmでLでぴったりでした。

20時から使える10%オフクーポン出ていますよ〜ラブラブ


グルカサンダル えりんちゃんtukn.コラボ




ではでは


後もう一つブログを書くから

ぜひ読んで欲しいですチュー

のどかでした気づき気づき