✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

3年ごしのご恩返しの旅〜④

 

 

 

ずっとずっと子供の頃から

無気力で生きてきた

 

何のために生きているか分からない

そんな彼女が覚醒したワケ

①②③はこちらからどうぞ😉✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都宇宙エネルギー

神社参拝⛩当日

 

 

 

どーしてもワタクシ

スタバコーヒーが飲みたくて

 

でもむちゃくちゃ待ち時間アリ

レンタカー借りる時間やし

うぅむ

 

 

 

 

でも直感と自分の喜びを大事に

 

クライアントにレンタカーの場所を伝えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると下手に車借りてから待ち合わせより

トイレも行けたし

 

結果的にスンナリ✨😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女には、このはじまりの私の

"ちゃんとしないを選択する選択"

 

が結果的に全てうまくいき

宇宙と神様の計らいの波にのる

 

 

この旅のキーワードの

始まりになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは⛩日向大神宮へ✨

 

⁡この道すがら話す話も全て意味があります

必要な話をしながら到着し

 

 

 

鳥居に入るとズーンと

 

頭も身体も

ずっしり重くなりました

⁡彼女も前日から酷い頭痛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは外宮にお参りして

天の岩戸を入り

 

 









 

望む未来に不必要なものを

祓い、置いてゆけ

 

と数々のメッセージが降り

神さまとともに色々魔法をかけてゆきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てくると

スカっと軽くなり

 

降りてきた言葉を呪文のように

ぶつぶつ言って馴染ませてゆきました

 

 



 

image

 

 

 



 

それから内宮にお参り

天照大御神さまに宣言して

メッセージをもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごく安心する

優しくて包み込むようなメッセージ

しばらくゆっくり境内で

エネルギーを馴染ませてゆき

インストール✨✨

 

 

 

 

 

 





はぁ〜✨✨

スッキリ✨✨

 

 





 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

続く

 

『◉ 3年ごしのご恩返しの旅〜⑤』✨KIRAKIRA NO TANE✨   ✨本来の自分に還り ✨生まれてきた意味を知る✨ ✨自分神に会う✨ 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑  …リンクameblo.jp


 


 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

新しいことを始めると

万倍に返ってくるという一粒万倍日の

 

11/23開始✨

 

 

早割価格は願い事をしたり

新たな計画を立てたりするのにぴったりな

 

新月の日✨11月13日まで❣️

 

お値段は公式LINEまで

お問い合わせください♪
 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥10,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する