はじめまして✨

 


 

YURIKOです😉✨

 




 

私ね、、5年前は、ほんと、、



ママ友とランチしたりお茶して

旦那の悪口言ってドラマだけが生きがいの

ふつうの専業主婦でした🤣🤣

 

 



それが結婚15年目にして

子供が病気で死にかけたのをきっかけに

自分に向き合うことになり



旦那のため!

子供のため!

姑のため!

って自分を下にして

馬鹿にしてきちゃったことに

やっと気づき…



 

私、このままじゃ楽しくない!

子供達が大人になって自立したら

20年、30年後のわたし…

笑ってない!!

って未来に気づいてしまった…

 

 

そこから

直感のまま行動して

自分をとりもどしていき!

出会いにつぐ出会いの中



ある人に

神社に行く時にはね、、

「お願いするんじゃなくて宣言をするのよ」


と聞いて、


素直な私は

よく分からないまま

天照大御神さまに宣言したところ…



謎にその日のうちに現実に変化がはじまり…


凄いスピードで現実が動き出し


娘の病気を治す道程の中、

スピリチュアルが覚醒して

自分神様と話せるようになりました✨



そして、

まるで導かれるように

(離婚なんてこれっぽっちも考えてなかったのに)


するすると別居する流れになっていって

世の中を恨んだりしました🤣🤣🤣

あの頃はやばかった…

(でも全て必要な流れでした)



色々不安で苦しみつつも、


ふとね、、



みんなに可哀想って言われて

シングルだから貧しいとか

シングルマザーは苦しんで子供達を

育てあげるまで幸せになってはいけない!

とか言われて、、


なんかおかしくないかい??


って思っちゃったんです…



絶対幸せになる方法あるでしょ❓


って探し始めたのがはじまり💖





子供達といつも一緒にいながら

 

幸せに成功したい!といつも願い

自分の願いを叶えるべく行動していくうちに✨



専業主婦だった頃の私には想像しえない

今の私になれたんです✨



簡単な年表はこちら↓

 

41歳、娘が死にかける

42歳、たくさんの学び→スピに出会う

(自分神さまと話せるようになる)

43歳、別居

44歳、離婚

46歳、スピリチュアルなお仕事で起業して成功

47歳、運命の理想すぎる彼と出会い熱愛

7桁毎月稼ぎながら、

自由に楽しく子供達と一緒に遊ぶ生活

 



などなど、仕事もパートナーシップも

本当に全てが好転してしまった話をさらに詳しく書いてみます✨



ご興味ある方は見てね😉✨




 

今の私のプロフィールを簡単に紹介すると、

 

・家事はやりたい時に、やりたい範囲で


・毎日好きな時間に起きて好きな時間に寝る生活


・スピ能力ゼロだと思っていたのにスピリチュアルを仕事で活かして最高月商300万に


・臨時収入350万


・必要なお金がスルスル先に入ってくる✨


・起業2年目で毎月7桁更新中


・何かしら不安に襲われる毎日→不安に襲われることは大きくステージアップする前だけに♪


・仕事ではいつも「ユリコさんに大丈夫と言われると安心して何でも上手くいく」と言われる



・いつか大好きな旅行や神社参拝が

仕事になったらいいのに✨毎月旅行したい♡

が叶い毎月仕事で神社参拝旅行やお茶会出張に♡

 

 

image


image


image


image



image


image

 

 















 

こんな感じで、

数年前あんなに苦しくて本当に絶望していた自分からは想像ができないくらいに

沢山の欲しかったものを手に入れてしまったので

今は自分以外にも同じように自由に怪しく可愛く生きられる女性や男性を増やすべく活動をさせてもらっています♪

 

 

 

私ね、振り返ると、、

わりと望みを叶えてきたような気がしている…




不思議ちゃんで直感人

わりとお勉強できて

進学校に入ったのになぜか

美大入って、

陶芸家になって

NYで展覧会して、自由に生きて✨

 

ある日突然ね、、

子供ほしいっ結婚する!

って思ったら

すぐモテモテになり

旦那さんに出会い

ちょいセレブな生活して

 

でもね、、

 

裕福でもね、幸せじゃなかった

旦那さんはイライラしてて

お姑さんと旦那さんがパートナーみたいに

ふたりで全て決めてて

私は何も意見出来なくて

自分が死んでて、、

子供達が大きくなったら

私なんも楽しくない?

って人生の天井が見えて…

 

そこから、、

いつも自由に生きてきたのに

私、、あれ?なんかおかしい…

って気づいた



 誰かに幸せにしてもらおうとしたから

こうなったんだ…




私は私と向き合って

私が私を幸せにして

私の人生を生きる✨

私が子供達を幸せにする✨

と決め、



子供達3人と一緒にいながら

ずっと逃げていた自分で稼ぐ、自立する

をしながら



 

"自分が本当にしたい、自分だけの生き方"

 

について模索するようになりました✨

 

 



というのは、私、、

ずっと自由に生きてきてからの専業主婦15年




それからの自立で…

 

 



なんとか就職してみて、

本気で違和感しかなかったの😅

忙しすぎて子供達と一緒にいる時間が皆無…




 

私だめだ…と否定したくなる毎日…




 

今の社会では「当たり前」とされているけど

フルタイムの仕事・家事・育児を

全て必死に両立するワーキングマザーって、

なんかおかしくないかい?って

違和感だらけだった…



 

自立してるけど幸せそうな人が皆無…

こんなの全然幸せじゃない…




専業主婦のセレブも愚痴悪口だらけで

幸せそうな人はあまりいなかった…




結婚して子供がいてお金も自由あっても

幸せじゃなくて…


自立して稼げても、、


なぜ幸せではないのだろう?


 

自立?お金?自由?結婚?子供?マイホーム?

が幸せの基準ではない??



 

と謎に思う毎日…







もっともっともっと、、

なんだろう?

 

それでね、、




もっと違う自由で幸せな

自立のしかたがある!と探し続けて


直感のまま実験し、

学びを試行錯誤した結果わかったのは✨



 

人の真似をしても幸せにはなれないということ!

 


幸せの形は自分の中にしかない✨





一番大切なのはまず

自分のコアに繋がり(自分神様に繋がり)



 

「自分がどんな人間であるかを知ること」



「不安の根底をなくし、

安心と大丈夫のお金の器を作ること」




「自分らしい幸せが何が知り、

自分だけのオリジナルの喜びを生きること」




「常に最高って何?って自分に問いかけ

自分を喜ばせ、叶えてあげること」

 




自分らしさとは?

自分の本質の才能って?

自分にとっての幸せな人生とは何なの?

自分がこの世に産まれた意味は?使命は?

自分はどんな人生を送っていきたいの?

 

 



自分自身を見つめ、

自分らしさを活かすことで

自分が一番楽しんで行けば良くて



お金のために生きるのではなく


自分の喜びのために生きること

それさえしていればお金は無くならない✨



ただ自分を喜ばせ

喜びが溢れたら

世の中に自分の価値を

提供してゆくだけでいい✨




それを自他ともに体感中なのです♡

 

 




15年専業主婦で普通に働いたこともない

40過ぎた私がなんで最高の仕事と自由

お金、理想の彼氏を手に出来たのか?

毎日が喜びと豊かさで溢れているのか?

 



それは、


世間の常識を信じなかったからなのです✨




 

"私"を信じて"私の自分神様"を信じて

私の望みを、私のその時の最高を✨

選び叶えてきたからなのです✨

 

 

誰でも望んだ未来と自分自身を

信じていたら全て叶う‼️

 

 

それを、セッションやイベント

講座や神社参拝・リトリートにてお伝えし

自分らしく自由で豊かで幸せに自立した

女性や男性を増やしています♡

 

 

 

 

 

 

さらに具体的にどんなステップを経て

無力な専業主婦が変わっていったのかについて

書いていきたいと思うので少し長いですが、

エンタメ感覚でサクッと読んでもらえたら嬉しいです😆

 

 



 

==========

 

 

 

 

私は小さな頃から

ぼーっと富士山を眺めたり

神社で何時間も過ごしながら

宇宙に思いを馳せて時間を過ごす不思議ちゃんで

まあ変わっていました…

 

赤が大好き少女❤️

 

 

 

だからこそ、普通になりたくて、、

自信を持ちたくて、、

両親に愛されたくて、、

関心を持ってもらいたくて、、

勉強も運動も頑張って、

学級委員や生徒会役員なんかもする優等生✨

 

 


でも、ある時、

両親に褒められるために寝ずに勉強しながら

親の仕事手伝うとか、言い子にして頑張っても

母に愛されている感覚がない…

なんか虚しい…

そう思って

 

 

 

 

好きなことして生きよう!

高校生の時、路線変更ーーー!

 

 

 

 

 

 

 

美大に行って、好きなアートに溺れ

思いついたことを毎日楽しんだ!

 

 

 

 

自由ーー!

 

 

 

 

NYのアート展に出たり、陶芸家として

自由に好きなことして生きていました

 

 

 

 

 

 

 

でもある日、急に子供が欲しい!

 

 

 

そう決めたら

 

 

それまでの生活は一変

 

 

 

 

結婚して専業主婦となり

旦那さんと子供たちだけのために生きる

ストイックな生活に 笑

 

 

 

 

 


常識やこうあるべきべきを生きて

いい妻・いい母になろうとすればするほど

 

 

完璧を描いてて

 

自分じゃない誰かを目指していました 

 

 

 

 

 

でも、だんだん感覚が麻痺してて

だらだらと毎日が過ぎてく…

全然満たされていない自分に

気づいてしまいました

 

 

 

大好きな旦那さんの夢に寄り添い

大事な子どもたちの夢に寄り添い

お姑さんの望みに寄り添い

 

 

妻とかママとか嫁っていう役割で固定された日々

 

 

 

 

大好きな人と結婚して

可愛い子供を3人授かって

新築の家に住んで

欲しい車に乗って

好きな習い事して

ママ友とランチして

 

 

 

 

誰もが幸せだと思うこと手に入れてた

 

 

でも、、なぜか

私は、全然幸せではなかった…

 

 

image

 

 

 

なんで、なんで、なんで??

みんなが良いっていうもの手に入れてるのに…

 

 

 

 

ある日、気づいちゃった

本当の私は無視されてて

 

 

周りの望む人こうあって欲しいを演じてて

全然私は喜んでないことに…



与えられる恵まれた全てを受け取ることもせず

ないない探しをして苦しむ毎日
ほんと私、残念な人…

愚痴ばかりの毎日…

 




そんな中
子供が死にかけたり、

難病にかかり動けなくなった…

 

 

 

 

信じてたお医者さんに絶望して

信じてた旦那さんとお姑さんに絶望して

自分自身に絶望して

 

 

 

 

私の人生はどん底でした…

 

 

image

激ヤバユリコを晒す…

 

 

そこから

本当の真実・情報を探し求め

 

 

たくさんの出会いの中

 

 

 

子供を健康にするために探した真理のはずが

自分自身に向き合い

自分探しを始めることとなった

 

 

 

まるで夢から覚めるように

現実を生きはじめた✨

 

 

 

ちゃんと私を生きよう✨

 

 

 

 

私を苦しみの中から救ってくれた

恩人のように生きたい

 

 

 

私の魂が喜びながら✨

人のために✨

私ができることをしたい✨

 

 

 

そう強く思った時

 

 

 

伊勢神宮に導かれ

 

『この先の人生、

神様、私のことを使ってください✨』

 

 

 

そう宣言することで

すごい勢いで現実が動き始めました✨

 

 

 


その後、別居や自立、離婚を経て

変化の中もがく中で
どこかにある何かを探し続け

 

 


でもその何かは
実はいつも常に私の中にあり
周りには愛と豊かさに

溢れていたのだと気づきました♡


幸せや豊かさを

ないないない
と言って探せば探すほど
失ってゆく現実を経験した日々のなかの
たくさんの学びのおかげで


今ある幸せや豊かさに気づき
満たされてゆく方法を知り



`ある`という 現実が私に訪れ✨

 

 

ずっと豊かだった💓

 

私はこのままで大丈夫だ✨という

安心を手に入れたの✨

 

 

image



 

この道程のなかで
アロマ、整体、ホメオパシー、キネシオロジー、
波動、食改善、ファスティングなど、

身体についての学びを得て

 

 

そこで昔からなぜか大好きだった

神様巡りをする流れになり✨

 

image

 


自分神さまと話せるようになり✨

自分神さまの導きのまま進む中

 

 

専業主婦15年で子供3人育てながらでも

なぜだか必要なお金や豊かさが舞い込み

 

 

 

タイに行き整体修行をしながら

神様巡りをしたり

 

image

image

 

自分神様のふるさとバリに導かれ

 

神様旅をして

 

image

 

子供たちと前世で生きていた場所に行って

 

その時願った思いを今世で

叶えていることを知ったり

 

image

 

元旦那さんとの前世での因縁を視て

カルマを解消を学んだり

 

 

 

守ってくださっている龍神様と

出会い教えていただいた事で

 

 

たくさんの神様に守っていただいている事

全て全てが繋がり✨

 

image


感謝と学びの日々を送っています✨

 

 

image

私の自分神様 ラクシュミー♡

 

 

 

 

私はこれまでの自分自身の経験から

心も身体も魂も幸せになり
楽ちんに生きれる人を増やしたい✨
そう強く思っています💖

 

 

 

 

自身の喜び
魂の望み
使命に気づき

自分の本当の欲を全て叶えていい!と許し
ただ直感に従って生きてゆくだけで全て叶う💛

 

 

 


 

 

 

 

ちゃんとしなきゃの勘違いをしている

昔の私のような人に

 

どんな自分もOK出して♡

自分自身の喜びを楽しんで生きていれば

全てうまくいく♡

 

 

この世は安心で大丈夫で

 

いつでもただ `楽しんでいればいい`

 

 

 

それを伝えて行きたくて

今の活動をはじめました💫



 

 

大半の苦しみは自分自身で作っているから
自分に向き合うことで簡単に無くしてゆけて

 

謎の不安や胸の苦しみを感じない
ふわふわ✨ワクワクの毎日に変えて行ける✨

 

 

 

 

これを読んでいるあなたが

今どんなに辛い日々を送っていても

どんなにつまらない日々を送っていても

どんなに自分に自信がなくても

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

 

生きている誰もが

幸せで豊かな方向にしか流れない

人生の中を生きているから✨

 

 

ただ最高の未来を描いて欲を叶えてゆけばいい✨

信じて進めばいい✨




 

 

最後に、

ここまで私を育ててくれて

いまでも見守り支えてくれる両親と

いつも私のそばで笑っていてくれる子供達✨

そして、私を信じてくれる

クライアントさんに感謝です✨

 

 

 

 

 

長文を最後まで、

ご覧頂きありがとうございました✨