✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

自分好みのマイワールド自分仕様の最高っの現実や未来は簡単に作れる✨としたら?

 

 

 

お金も愛も仕事も、おこる出来事全てが

全てエネルギーで繋がってて

 

 

実は全部、、、

自分のセルフイメージでしかなくて

 

 

全部思い通りに

クリエイト可能だとしたら?

 

 

 

 

 

 

そう!

世界は私次第💛

 

 

 

 

 

 

自分好みのマイワールド💛

自分仕様の最高っの現実や未来は

 

簡単に作れる💛

 

 

 

 

 

 

それを誰かにセッションしてもろて。。

誰かに助けてもろて。。

 

どうにかしてもらう

 

 

 

 

 

 

  じゃなくて!!

 

 

 

 

 

 

自分で自分の全てに向き合い

サクッと現実を変えてく!!

 

アラジンの魔法使いに

自分でなれちゃう

 

 

 

 

 

 

そんなセルフ魔法使いになれる講座に

仕上がってます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフLOVEメディテーション講座

0期の方のご感想

 

 

 

サムネイル

 

Hさん

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Eさん

 

 

 

 

 

サムネイル

 

 

 

 

Yさん

 

 

 

 

 

サムネイル

 

 

 

サムネイル

 

Fさん

 

 

 

 

 

 

 

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

💎セルフLoveメディテーション講座💎

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

 

 

ないないの厳しい世界から

全てずっとあるの優しい世界へ✨

 

この世界は自分が全て作っているって

知っていますか?

 

 

 

私が幸せじゃなくて


私が苦しくて


やりたいことやれないのは

 

お金がないせいだから

あの人のせいなんだ!!

⁡⁡

というのは実は勘違いなんです…

 

 

 

 

"全てはセルフイメージ"

 

"お金はエネルギー"

 

"この世界は

信じたとおりになる"

 

 

実はセルフイメージを変えて

潜在意識を変えてゆけば✨

お金も幸せも愛も

全て豊かになってゆきます✨

 

 

苦しいのも、幸せじゃないのも、

やりたいことやらせてあげないのも

 

実は自分自身なんです…

お金やあの人やあの人を悪者にして

ずっと生きてゆくのもひとつ

自分に向き合ってこの世界を

優しくて豊かにしてゆきませんか?

 

 

自分のことを責めたり、

 

 

人を責めたり頭の中に苦しいことを

ぐるぐるさせて🌀🌀🌀

 

 

嫌なことばかりする毎日から

 

 

楽しいこと✨

本当にしたいことをして✨

 

喜び溢れる人生を

スタートさせましょう♪

 

 

 

✨お金がなくならない✨

この潜在意識をインストールすると

本当に生きるのが楽💓✨人生勝ち✨

 

✨生きていたらお金が 
 入ってくる潜在意識✨

この意識をインストールして定着させる

私がやってきて良かったこと✨

 

 

 

 

 

専業主婦

派遣社員

月7桁お金入ってくる

お金なくならない

 

 

まで変化したマインドの

エトセトラをお伝えする講座です✨

 

みんなでワイワイするかんじで、

楽しんで💓

 

みんなでキラキラ

波動を上げて行きましょう✨✨

 

 

【講座内容】

 

⁡⁡

💎FBグループご招待

💎講義動画をお渡し

 (自分の好きなタイミングで視聴OK)

 

  DAY 1 宇宙の法則

  DAY 2 土台を整える

  DAY 3 身体を整える

  DAY 4 安心安全な世界へ

  DAY 5 頭をお花畑に

  DAY 6 妄想世界のススメ

  DAY 7 根本ホジホジワーク

  DAY 8 お金と私

  DAY 9 お金のワーク

  DAY 10 魔法のワーク

 

 

💎質問回答Live

(どんなことでも質問OK!毎週質問コメントにお答えします)

 

⁡💎卒業予祝飲み会(オンライン)

 

 

【期間】

 

2月吉日〜4月吉日

 

 

 

 

 

 

【金額】

 

 

💎VIPコース

¥450,000-→ ¥350,000-

 

💎個別セッション

💎メッセージやりとり無制限

(自分への向き合いが多い講座なので

つけました。個別で潜在意識をみてゆくから

めちゃくちゃ変化します!超おすすめ!)

 

💎通常コース

¥250,000→ ¥200,000-

 

早割価格
(取り消しなし上記のお値段)

2月15日まで❣️

 


 

 

気になる方は

公式LINE↓↓にメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

みんなで望む世界へ

高く飛び立ちましょーー✨