✨KIRAKIRA NO TANE✨

 

  本来の自分に還り 

✨生まれてきた意味を知る✨

 

✨自分神に会う✨

 龍さんからあなたの使命の鍵を手渡します🔑

 

 

image

 

 

YURIKOです💖

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

3年ごしのご恩返しの旅〜①

 

 

ずっとずっと子供の頃から

無気力で生きてきた

 

 

何のために生きているか分からない

そんな彼女が覚醒したワケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど3年前の今頃

私は病院で医師事務をしながら

 

休日や夜に友人と

リーディングイベントをはじめた

 

 

 

それが私のビジネスのはじまりだった

 

 

ただただとにかく楽しかった✨

満席増席リクエスト開催が続き

楽しくて楽しくてたまらなかった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にリーディングを受けてくれた

方のひとりが、彼女だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はその頃、ドキドキしながら

 

自分の講座を出してみたいな〜っ

 

と、作ったばかりのホームページに

使命を生きる講座

comming soon!!

 

と書いて満足して

ずいぶん長い間放置していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

ずっとcomming soon!!    
ってなってる講座を
待っているんですけど

いつはじまりますか?

と、彼女からメッセージを頂いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくてびっくりして!!

 


その後頑張って

彼女のために講座を作り上げた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

出来上がってから彼女にお伝えすると…

彼女は他のスピリチュアル講座に

申し込みしてしまった

 

 

とお返事が来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、彼女のために作った講座を売り出し

 

別の方々にお伝えすることになり

 

 

 

 

その方々にさらに求められること

 

私がさらに学んだこと感動したこと

変化したことを伝えて、循環して

 

 

私のビジネスは成長してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に全て今の私が在るのは


愛するクライアントさんたちとの

出会いと

 

神さまのはからいのおかげ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のビジネスがはじまるきっかけを

作ってくれた彼女は

ずっと公式LINEにいてくれていた

 

だけどずっと

私のサービスを買うことはなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が今回

プレゼントセッションに来てくださり

 

 

ユリコさんは
生きにくくて苦しかった私に   
スピリチュアルの過去生が
あることを教えてくれて

スピリチュアルを学ぶ
きっかけをくれた

 

 

 

ずっとずっと変わりたい
だけど、学んでも何も変わらない

私に本当にスピリチュアルの
才能はあるんですか?

私が出来ることなんて
あると思えない

私全然ダメなんです…

 

 

そう話してくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

私はクライアントの神さまの言葉を

いつも伝えているんだけど


あなたはもう充分学んだあとは許可だけ
私のところに来たら変われるそう最初に思った直感を信じて


3年前に私の講座を受けたいって思ったんだよね?
だけど値段やタイミングで代わりのものを選んだ
だからだよ


私の講座を受けたら変われる勇気をだしてみて


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと
他の講座を受けてきた      

自己投資してきたのに
わからない変わらない

またダメだったらどうしよう

 

 

彼女の不安に寄り添って

何日かやりとりをした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女は勇気をだして

講座がはじまる前日の夜

お申し込みを決めてくれた!!

 

 

ずっとずっと彼女に恩返しがしたかった私は

本当に嬉しかった✨




 


 



②に続きます✨

 


 

 

 

 

 

 

 

ないない尽くしの専業主婦が

0からのスタートで
⁡気づいたら700万かけて身につけてきた
 

 

願った以上の未来をサクッと叶える

潜在意識やワークのエトセトラ✨ の中で

変化量が多いものだけ

 

1年前まで好評だった

豊かさ講座をリニューアルして

お伝えします✨

 

セルフイメージを一新✨

 

 

⁡ずっとそうやって生きてきた

 

本人だけがわからない

盲点や勘違いを書き換えて

 

行動を変えてゆき✨

 

 

 

エネルギーを変えて

愛を満たすとお金もビジネスも人間関係も

勝手にうまくいく✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

お金にも人にも神さまにも

全方位に愛されて

どんどん豊かに幸せになっちゃう✨

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・*・゜゚・*:.

 

 

マインド・潜在意識のズレを整えて

魔法みたいに現実創造しちゃお✨

 

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 💎セルフLoveメディテーション講座💎

 ✨━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

 

新しいことを始めると

万倍に返ってくるという一粒万倍日の

 

11/23開始✨

 

 

早割価格は願い事をしたり

新たな計画を立てたりするのにぴったりな

 

新月の日✨11月13日まで❣️

 

お値段は公式LINEまで

お問い合わせください♪
 

 

 

講座の内容詳しくはこちら↓↓から

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しく波動共鳴しましょう✨

 

気になる方は公式LINEにメッセージ下さい😉✨

 

 

 

 

 

 

⁡⁡

 

 

 

私のところに来てくれる方は

もれなく

 

 

 

"いい人"

 

"共感力高すぎて人の欲を拾いすぎ"

 

"自分攻め気質"

 

 

 

だから、もやもやすぐしちゃう

 

 

 

どうしたら生きやすくなって

 

わがままではなく、

人と境界線を爽やかにひいて

 

お互いwinwinになれるのか?

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

ずっとそうやって生きてきた当たり前や

本人だけがわからない盲点や勘違いを

書き換えたり行動を変えたり✨

 

インナーチャイルドや魂を癒し

 

 

安心と大丈夫の中生きてゆく

 

魂の望みを緩んで

豊かに愛だらけで楽しく生きる

 

 

 

恋愛も遊びも家族も仕事・ビジネスも

まる〜く豊かに幸せに繋がって

望みどうりに変化してゆく✨

 

 

そんなあなたの正解を形にしてゆく

お手伝いをしています✨

【期間限定】

 

✨特別価格✨でお渡ししています♪

   体験セッション ¥10,000-

 

 

⁡お申し込みはこちら↓から✨

 

予約する