お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。
離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ
ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きでパトロールが趣味ルンルン
シンプルな暮らし求めて節約しています

 

 

 

こんにちは!

*ˊᵕˋ)੭ 



沖縄で楽しんだ

インフィニティプール




まだまだ沖縄本島&宮古島が

頭から離れませんニコニコ


🩵💙🩵



 

 

先日娘はUSJに!


晩ごはんいらないとの事で


たこ焼きでも焼こうかなぁ

っと安売りスーパーへ!

ニコニコニコニコ


雨が降っていたのでカバンを

小さいのに変えて〜👜


原付バイクで出発ルンルン

(*^・^)




たこ焼き粉を買って

原付バイクのメットインに

カバンを入れました


うん、入れた!




って…



えーっ??



えーーっ!




バイクのキー入ったカバンごと

ロックをかけてしまいました





携帯も財布も家の鍵も

全部バイクの中に!


どうしよう…タラー





スーパーの店員さんに

話してみたら

「こちらではどうしようもない」とお母さん




 近くにガソリンスタンドがあるので

って…



スタンドに行って

話してみても


「うちでは何もできませんねー」お父さん

とそっけない




えーっ😱

 

 

娘が帰ってくるのは夜遅く…

バイクを必死でこじ開けようとしたら

ギックリ腰に!

ひーっ 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 



 

スーパーに「電話を貸してください」

って頼み込み…

やっと貸していただいたんだけど




携帯もないので

どこに電話していいかも

わからない… ショボーン



ほんとにどうしようか迷ったけど

110番しました

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




そしたら警察もどうする事も出来ない、

行ってバイクを壊すことは出来ます

と…



「104」で聞いてくださいと…




104ってお金かかるやん…びっくり

スーパーの電話やけど

頼み込んでかけさせてもらいました


ロードサービスネガティブ




 

何と会員じゃないので

21,700円


自業自得だけど

( ´•̥_•̥` )




今年の4月から

ロードサービスの料金が上がったみたいで…


安いたこ焼き粉買いに

行ったのに…

😭😭😭



安物買いの21,700円

とほほな1日でしたショボーン





宮古島の海の写真を観て

何とか立ち直ってます

٩(*>▽<*)۶



🩵💙🩵



今朝のお弁当は




 いつものミニミニお弁当

爆笑爆笑



今日から7月頑張ろっびっくりマーク

(*^・^)





大阪の今空



めちゃ雨が降っています無気力




虹が出たらいいなぁ〜




ニコニコキラキラ



 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 


 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です

(*˙˘˙*)ஐ