お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。
離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ
ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きでパトロールが趣味ルンルン
シンプルな暮らし求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

*ˊᵕˋ)੭ 


ダイソーでこんなの見つけました

 

 



ネックファン キラキラ


薄くて持ち運びが便利です^ ^


音譜音譜音譜





 

宮古島旅行最終日


爽やかな朝

さとうきび畑と伊良部大橋を
眺めながら…コーヒータイム 

 

 



葉っぱが元気すぎ^ ^


しばらくまたハンモックに揺られ〜

ニコニコニコニコ



そやけどこんな経験をするなんて

思ってもみませんでした



なんてすてきな日だ!





 楽しかった宮古島…



私の旅のテーマは海だったので

綺麗な海を見る事が出来て 
大満足の旅になりました♡

 爆笑爆笑爆笑


 


 

今回周ったのは赤い線のところ…



宮古島の近くにはまだ

来間島、池間島と

橋で渡れる島があります




キレイな海と島

ほんとに感動ニコニコ




周りきれなかったけど

また来たいびっくりマーク





マモルくんって言う

島の交通安全などのために建てられた



            (写真はお借りしました)


かずきくんか…?



             (写真はお借りしました)


たくまくん…?

どちらかに出会いました


どっちやろ?^ ^


兄弟が20人くらいいて

島を見守っていますよー

キョロキョロキョロキョロ


道が狭かったために

写真は撮らず…音譜





宮古ブルーは

ほんとに特別なブルーでした


飛行機の中でも

泣く〜(T ^ T)


でもほんとに行ってよかった

ありがとう宮古島



お世話になった方が住んでいる

宮古島…

出会った方々もステキな人でした


きゅーん音譜



そやけど

宮古空港でお土産を買うも…


全く自分のものは買ってなかった事に

帰ってから気づきましたびっくり


やらかし…あせる



でも宮古島の特別な青を

目に焼き付けることが最高の

お土産になりました




🩵💙🩵



沖縄空港に戻り


ゆいレールで牧志駅から公設市場へ!





えー。真夏日?

めちゃくちゃ暑いんだけど目




そう言えば朝ごはん食べてない

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



どないやぁ〜




ファミマの前でいったん休憩

キョロキョロキョロキョロ


って…飛行機の時間が迫ってきています💦

30秒ほどで食べて…

座ってるひまはない!



ひーっ叫び

 



国際通りのロピア前



って…


ここから小走り。笑

飛行機に間に合うか??

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



人が多い市場で

ふらふらにあせる


ビール🍺一杯だけ飲んで

沖縄空港にとんぼ返りの

小走り…

びっくりびっくりびっくり


酔いが回る〜うずまきうずまきうずまき




あかん

時間が足りな〜い!!!



ひーっDASH!

何やってんだよー??

キョロキョロキョロキョロ




娘が好きなポーたまは

お土産用に並びました


あせる…時間押してくる〜💦

色んな意味で汗だく…。笑






けっこう年配の方々が働いていて


くちゃくちゃの笑顔で

行ってらっしゃいおばあちゃん

って言ってくれたもんだから

また泣く( ;  ; )


この時点ですでに沖縄ロス…



あかん…泣いたらあかん

人が多いのでがまん。笑

😭😭😭


上を向いてがまんがまんキョロキョロ




何とか飛行機の保安検査場を

通って…間に合ったネガティブ


ふーっ




沖縄から離陸する時も

目頭が熱い…汗


どないやぁ〜

٩(*>▽<*)۶



わちゃわちゃ&

どたばた的な…

そだけど中味の濃い旅行になりました

(•͈⌔•͈⑅)



ひとり旅は初めてで

どうしょーなんて行く前は

思ってましたが…




色んな方との出会いや

海のキレイさで

感動した旅になりました爆笑



今だに沖縄本島&宮古の

熱が冷めていません。笑


🩵💙🩵

 


この旅行が自分の中で

大きな意味を持ったこと…

まちがいありません♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ”




そやけど…


大阪に帰ってからしばらくして

大きなやらかし…

やってしまいました


(T ^ T)

また聞いてくださいDASH!





今朝は



玉子焼きから始めます♪

爆笑爆笑





お弁当は炊き込みご飯


今日も頑張ろびっくりマーク

(*^・^)




大阪の今空



青空が広がっています



ニコニコキラキラ



 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 


 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です

(*˙˘˙*)ஐ