お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。
離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ
ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きでパトロールが趣味ルンルン
シンプルな暮らしを求め節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

*ˊᵕˋ)੭ 

 



スーパーで

食器用洗剤が68円で売ってました 

 




安い〜

今度からこれかなぁ

ヾ(๑╹◡╹)ノ”






 沖縄旅行続編

 



ラピート乗って…





 JTAで沖縄へ!


そんで次の朝から

沖縄観光バスツアー

ニコニコニコニコ





マンゴージュースと

サータアンダギーでほっこり音譜


サータアンダギーがこんなに美味しい

って初めて知りました爆笑




楽しかったバスツアー

帰りはガイドさんの声が子守唄に…笑

٩(*>▽<*)۶






とにかく方向音痴などあほ…音符

気を付けていたんですけど


乗り継ぎの

バス乗り場を間違えていて

海からの夕日を見る予定が

ドタバタ


ダッシュダッシュダッシュ





何とか見れましたキョロキョロ汗

ふー



(写真はお借りしました)


晩ごはんは海の見える

ウミカジテラスをチョイス♪



(写真はお借りしました)


夕焼けと飛行機と海の

マッチングブルーハーツ




ウミカジテラスで

晩ごはん食べるつもりが…


道を進んでいくと森の中へ!


えっ?





迷子になった?

ひーっ。




こわすぎて…街灯がない???

今いる場所から2分くらいのとこなんだけど


新しくできた宿なので

ストリートビュー載ってない無気力


えっ?




結局晩ごはんは断念

( ´•̥_•̥` )



どないやぁ〜あせる



ひっしのぱっちで宿に戻り…笑

ε=٩(●❛ö❛)۶





飲み放題はついてる宿だったので

酔っ払〜い音譜

(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)



宿のスタッフの方々が

とっても気さくで…


ひとり旅だったのに

孤独感は全くありませんでした

ニコニコニコニコ






何より海がキレイで癒される〜音譜


そやけどお腹は空くねんなー。笑
キョロキョロキョロキョロ

 

 

 



やっとのことで食べれた…

海を眺めながらの朝ごはん




最高でした♡

 

 

沖縄のbloggerのきいちゃんに

おひとり様でも入れるお店を聞いてみたら

すんごくたくさんお店を

紹介してくれましたニコニコ


きいちゃんありがとー♪



おひとり様でもめちゃくちゃ楽しめた

沖縄に感謝(°´ ˘ `°)/



こんなに感動する旅になるとは

思ってもみませんでした♪

思い出して涙が込み上げる

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



そだけどこれから移動して

宮古島に向かいますキョロキョロ



初めての宮古島…

ドキドキでいっぱい



まだまだ続きます

( ੭•͈ω•͈)੭




 

今朝は



玉子焼きから始めます♪





 ミニミニお弁当も詰めて

今日も頑張ろっ!

ニコニコビックリマーク





大阪の今空



雨が降っています

虹が出ないか気になる〜




ニコニコキラキラ



 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 


 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です

(*˙˘˙*)ஐ