お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。
離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ
ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きでパトロールが趣味ルンルン
シンプルな暮らし求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

*ˊᵕˋ)੭ 

 

 

 ダイソーでこんなの見つけました




 

 

お雛様のグッズ キラキラ



もうそんな時期??

٩(*>▽<*)۶



季節の移ろいが早い〜驚き






バレンタインの手作り用品も
ありました
ニコニコニコニコ


雛人形雛人形雛人形

 

 

 昨年使わなかった
ヒーターや空気清浄機などを
リサイクルショップに!

メルカリで売るのに戸惑う品を
持って行ったら…



思ったよりいいお値段に!
(*^・^)

お酒代に消えそうです♪
キョロキョロキョロキョロ




そんでたまたま行ったGUで


セットアップ的なものを発見💡




これ990円よだれ


いったん家に帰って

やっぱり買いに行っちゃいました


買うんかいな〜♪




ご褒美がないと

頑張れないタイプです音符

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




晩ごはんは引き続き
節約の晩ごはん





豚バラ大根に白味噌のダンゴ汁音符気づき




キーマカレー風に肉豆腐音符気づき




ハンバーグを作りたかったけど
タネが少なかったので
冷凍していたレンコンに乗せて〜音符気づき



 いつもの焼きそば音符気づき




厚揚げと冷凍していた大根の葉で

煮物音符気づき


そんなこんなな晩ごはん

もぐもぐもぐもぐ




今朝は




玉子焼きから始めます^ ^





ミニミニお弁当も詰めて


今日からまた頑張ろっびっくりマーク

(°´ ˘ `°)/




大阪の今空




大阪は久しぶりの雨…


雨は上がりました



ニコニコキラキラ



 

 

 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 


 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です

(*˙˘˙*)ஐ