お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

カラオケに行ってきました




 

 


私の場合もやもやした時は

これが1番なんです

(*ฅ•ᗜ•*)(*•ᗜ•ฅ*)



 

 

 ヘビロテの

ちゅっ。多様性

星月夜

風のゆくえ


歌って満足びっくりマーク



 すっきりした〜。笑

 

 

 

 家に帰ったら

またまたなんか娘がハマっている?







 ちいちいLemonに

 

 



チャリメラ


中身は同じものなんだけど

パッケージに惹かれるらしいです

驚き驚き




そう言えば袋ラーメンは

何が好きですか?


私は出前一丁です

キョロキョロキョロキョロ


でもちょっと高めだから

安いほうにしていまーす

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。





GRLで注文したのも届いてました





画像でこんなのが実際には






こんなの…。

色味が違うような気がします

煽り煽り




そだけど着てみたら

可愛い〜



1099円には見えなくて

それもいいんです🌸




そんでこれも…




実際は




やっぱり色味が違う感じだけど

着てみたら可愛いです爆笑音譜




ごはんは毎度節約の晩ごはん



忙しい時の味方

味の素のギョーザ









焼くだけでお味も安定しています♪






カンタングラタンに〜





白菜がたくさん残っていたので


白菜のお好み焼きニコニコ


白菜から水分が出るので水は控えめに



おつまみにいいです

(⑅•͈૦•͈⑅)





豚こまをまるめて

お肉感を出した


ナス炒めウインク





20円のじゃがいもを切ってレンチン


豚肉を巻いて揚げ物にびっくりマーク


ボリューミーな一品になります





お弁当は炊き込みご飯に

おにぎり弁当に

牛丼弁当


頑張らない節約のお弁当


毎日続けるのが一番ですニコニコ音譜




今朝は


目玉焼きから始めます

画像撮り忘れ?

*ˊᵕˋ)੭

 




お弁当はカツ丼弁当


しっかり食べて

今日も頑張ろっびっくりマーク







大阪の今空




雲が流れています




ニコニコキラキラ




 

笑顔溢れる

1日になりますように

 ♪o(*^・^*)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡