お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 


ダイソーさん大好きな私ニコニコ



通勤圏内に

3箇所はあるのですが


欲しくて欲しくて

欲しかったものを…




3件目にして

ようやくgetしましたラブラブ




これ





ジェルアイライナーキラキラ





ブラウンのカラー


もうこれが


たまらな〜い♡


目尻にくの字に入れると



ありゃ不思議

めっちゃいいやん気づき






もうちょっと買っといたら

よかったわぁ爆笑






URGLAMのアイライナー

これも愛用していますニコニコ



ちょっとしたことで

雰囲気かわっちゃいますっ

(•͈⌔•͈⑅)




 ニコニコルンルン




昨日の晩ごはんは




こちらに助けてもらいました

 





 こくまろカレー

 

 

 




炒めた野菜ととり肉のミンチに


刻んだカレールーを

投入にっこり気づき





ドライカレー風に
(ღˇ◡︎ˇღ)


そんで
朝仕事行く前に
パン粉付けをして



 

 ちょっとだけょ〜の

小さいの4個だけの

チキンカツ


炒め揚げにOKイエローハーツ






冷蔵庫にあるもので


カンタン節約晩ごはん

ニコニコルンルン



娘がまたダイエットしたいって

言い出してきて…


そんなメニューを

また考えなあかん…


どうしょうかな。笑


驚き驚き




今朝は







玉子焼きから始めます♪






娘のお弁当は

王道の焼肉弁当飛び出すハート


って言っても

豚肉を焼肉のタレで焼いただけよだれ



いつもののっけ盛りで〜す

*ˊᵕˋ)੭



 今日も頑張ろっびっくりマーク





昨日の満月は




明るく光り輝いて


キレイなお月さんに元気もらって

お酒も進みました

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。








大阪の今空





青空が広がってきています





ニコニコキラキラ


 

 

 

 

 

笑顔溢れる

1日になりますように

 ♪o(*^・^*)


 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡