お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!





ほんまに寒くなってきて

めちゃくちゃ着込んでます煽り



 

 あったかいコーヒーを

飲んでいた時に同僚

 

コップの茶渋…どうしてる?って

にっこり?





ん?


ホーミングみたいな

クレンザーで磨いたり

漂白剤につけたりしているょ

って





その時にうら技を聞きました耳気づき


塩がいいょ〜って




塩?スライム


ほんまに?






って、やってみました






塩をコップに入れて〜

手でくしゅくしゅ。








ひぇ〜 

 

 

落ちてる〜 ♡


 

 

 洗剤系を使わないので体に優しいし

塩は家にあるし…





クレンザーや漂白剤は何回

すすいでも匂いが気になってました…

無気力無気力



キズつきやすい食器などには

注意ですけど


 

 ほんまにいい〜っ


OKイエローハーツ




昨日の晩ごはんは



鶴橋のコリアンタウンで買ったキムチで

(娘と2人だから

まだまだキムチはたくさん飛び出すハート)






キムチ入りお好み焼き


キムチの辛さとマヨネーズが

合うんですルンルン






そんで朝からお弁当用

揚げたチキンカツ…


たくさん作ったので気づき






カツとじにびっくりマーク




お酒も進みました〜

(•͈⌔•͈⑅)



節約のノーマネーディ


ニコニコルンルン



今朝は





玉子焼きから始めます♪






娘のお弁当も詰めて


今日も頑張ろっ

(*˙˘˙*)ஐ






大阪の今空



濃い空が広がっています



ニコニコルンルン



 

 

笑顔溢れる1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡