お越しいただきありがとうございます。

 

 

大阪に住むももといいます。

離婚して片付けが出来ない娘と同居中。
早く嫁に行っておくれ~てへぺろ

ダイソ-、seria、3COINS、お得大好きで
パトロールが趣味ルンルン

シンプルな暮らしを求めて節約しています

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

無印良品でこんなの見つけました


 





アヒージョの素キラキラ



オリーブオイルとか用意は必要だけど


これならハードル高くないびっくりマーク



しかも

1人前が2回分で


少しから手軽に試せます


OKイエローハーツ







他にも


ダッカルビの素






タコスミートの素







ヤンニョムチキンの素








五目かに玉の素






カムジャタンの素





 

 シャリアピンステーキの素

 

 

 かみかみになりそう〜

だけど


レパートリー増えちゃって


困っちゃう?

 

 (なんてねっ。笑)

 

 よだれ笑い




昨日の晩ごはんは






牛肉を焼き焼き…



そのうちの4枚だけ使って


後の残りはお弁当用におにぎり






そんで





焼きそばを焼きました〜


日清の焼きそばはあきらめて…


それでも粉のソースのは

美味しい


よだれ気づき

 





280円ほどの節約晩ごはん

(⑅•͈૦•͈⑅)







無印良品で買った

あんクロワッサン



いただいた無印のカードで

購入ルンルン





娘と半分こして


美味しくいただきました


にっこりピンク音符






今朝は






玉子焼きから始めます♪






娘のお弁当も作って


今日も頑張ろっ

*ˊᵕˋ)੭






大阪の今空




風が吹いています

(*˙˘˙*)ஐ


 


 

笑顔溢れる1日になりますように

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も来てくれてありがとうございます

感謝です♡

 

 

 

♡シンプルライフ♡



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


adoさんの

新時代星