兄とのLINEの記録。 | 落としたほんじを拾いに行きます。

落としたほんじを拾いに行きます。

その辺に落ちてませんでしたか?

一連の話は、⬇️このあたりから始まります



母との電話の件があり、

感情が先に出たりモヤモヤしたりしていた。

行動に移す前に、少し間を置いて頭を冷やそうと思った。


で、数日経ち

まずは兄に連絡をし、もう母に関わらないことを伝えた。

今は冷静になってるので 書けるけれど

LINEの画面を前に、何回も文字を打ち直して  どう書いたら伝わるのかな…って思っていた。


兄とのLINEのスクショを公開するのもどうかなと思ったけれど

記録なのでご容赦ください。

そして現在、

母、兄一家、母方親戚とは

一切の連絡手段を断ちました。


※固有名詞は黒塗りしています。
















このシリーズは、まだしばらく続きます😅💦