せんたく! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

ここ数日、ブログを更新していなかった!短いものは、スマホで投稿していたが、気に入った記事が無く、パス!それと、春夏物の、洗濯に明け暮れていた。半袖の白Tシャツは、なんか黄ばんだような感じがしたので、美白効果のある洗剤に漬け込んで、白さを取り戻す工夫をしたり、そろそろ、仕舞い始める、毛布類の洗濯・・・等々・・・

 

大谷君を見て、昼食して、後片付けをすれば、16時・・・猫たちに、おやつを配り、後片付けで、17時・・・

 

今日も、晴天なので、・・・せんたく・・・何しようか?

 

ギターのサドル調整が、残っているので、そちらを、仕上げようとも思っていますが・・・さて・・・・

 

朝一で、紀子さま重病では?と思われる記事を、投稿しました。