眞子さん!NYで、漂流中! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

メインスポンサーの「イセ食品」創業者で、元会長の伊勢彦信氏の、会社が破産手続き開始・・・という事で、眞子さんは、漂流中との事です。

しかしながら、伊勢さんは支援を続けるとの事ですが、NYの日本人会の、重要人物はみな、眞子さん・・小室夫妻とは距離を置き始めているそうです。

 

比較するのも何なんですが・・・今、水原氏の件で、大騒ぎになっている、大谷選手ですが。幼いころから、曼荼羅チャートとかいうもので、人生目標を書きしるし、毎年、進捗をチェックし、新たに目標設定をするという事を繰り返し、今に至っているわけです。

 

公務が忙しかったとはいえ、眞子さんも、メトロポリタン美術館で、学芸員をするという目標があったら、職員に、どうしたら、メトロポリタン美術館の学芸員に成れるのかを、調べさせ、其れを目標に、努力すべきだったのではないでしょうか?そのような努力をせず、忖度や、コネで、職を求めようとする事で、今の様に何ともできない状況になってしまったと考えるべきです。コネを使うのであれば、支援者の方に、迷惑を掛けないぐらい、自分を高めておかなければならない・・・その様に考えるべきでしょう。

 

先に述べた、伊勢氏ですが、秋篠宮殿下とは、かなり関係が深い事を考えれば、秋篠宮殿下の、お声がけで、NYの眞子さんの支援を行っていると考えても問題がないのでは、ないでしょうか?そうしなければならない、理由が、秋篠宮殿下にはあるわけですからね。

 

そして、小室計算の仕事ぶりですが、以前と同様に、週2くらいの出勤らしいです。これらの事や、これ迄の事を、様々考えれば、LSは、名義貸しをしているのではないでしょうか?小室計算が無職では、NYでの生活は誰が面倒を見ているんだ?!となりますから、小室計算は、弁護士に仕立てて、生活費が振り込まれている…と考えた方が、しっくりきますよね。

 

以前、記事を転載しましたが、秋篠宮邸の工事が、中々終わりにならないのは、タイへの、口止め料(慰謝料)支払いのためではないか?と言われています。更に、秋篠宮殿下と眞子さんの関係で、NYにも、送金しなければならない…となれば、秋篠宮邸は、永遠に完成しない…と言う事になります。

 

言い換えれば、秋篠宮邸が完成しないという事は、タイへと、NYへの送金が続いている。という事になりそうです。