眞子さんの、足どり! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

眞子さん夫妻が、昨年10月くらいから、行方不明!未だに、何処にいるのか、明らかになって、居ません。然し乍ら、宮内庁も、外務省も、何の動きがないところを見ると二人の居所は、確認して、いるものと思われます。キッチンヘルズの、仮住まいから、小室計算が、渡米した際、手配した、二人のNYでの、住まいに、移っているはずです。小室夫妻の結婚が、国民から、祝福されていれば、即、その住居に、移り住んでいたはずの、所です。当然のことですが、警備もしやすい、場所なはずです。何故、このようなことを、言うのかと、不審に思う方もいらっしゃると、思いますが、小室佳代さんが、以前から、小室夫妻と、同居の話が出ていたことを、思い出して、下さい。ヘルズキッチンは、狭い、部屋数も少ない、と言われていましたから、結婚報告前から、小室過夜さんは渡米し同居という事は、其れなりの部屋数があり、小室過夜さんと、小室夫妻が、あまり干渉せずに暮らせる、住居だったという事ではないでしょうか?なので、今、小室夫妻は、その住居に移り住んでいるはずです。先に出ていた、中国人富豪の家に関して、2億円との話が出ていましたが、二億円まで行かなくても、其れなりに高級な住居なはずです。二億円の話が出れば、もし、住居が、一億円だったら、半分かぁ…となる。秋篠宮家の何時もの段取りです。

 

もう一つ考えられるのは、日本に帰国している可能性がある事です。これには、理由があって、眞子さんの妊娠が可能かどうか、と、昨年末に週刊誌が報じた、受精卵の凍結保存の件です。悠仁様を生み出した、秋篠宮家専属の医療チームがそれです。秋篠宮家には、悠仁様用の治療室が用意されていると言われています。眞子さんはそこで、検査等を行う事も可能です。

 

秋篠宮殿下、妃殿下と、お子様方との、仲が悪いと言われていますが、

秋篠宮殿下の記者会見で、眞子さんから、自分に触れるような発言はしてほしくないと、言われている、と発言していました。この事を聞いて、やっぱり仲が悪い…と、受け止めた方もいるようですが、仲が悪かったら、眞子さんから、そのような申し入れはしないでしょうし、秋篠宮殿下も、もし眞子さんへの質問が出れば「勝手に出て行った娘ですから、近況は分かりません」とばっさり切り捨てるのではないでしょうか?なので、秋篠宮殿下妃殿下ともども、眞子さんが、今どうしているかは、逐一報告させているはずです。

 

もしかすると、結婚ごっこに、飽きたかもしれませんよ!そもそも愛し合ってした結婚ではなく、両者ともに、打算の結果の結婚ですから・・・

眞子さんは、30歳までに結婚できたし、小室計算は、経済的に困窮せずに暮らせるようになったし、二人とも、欲望をかなえる事が出来た。そんな時こそ、何で結婚したんだろう?となってしまう事はよくある。

 

更に、どんな形にしろ、小室計算は職を手に入れた。しかしながら、眞子さんは、メトロポリタン美術館の学芸員にもなれなかった。ここに溝が出来る可能性がある。ある意味、納采の儀から始まる、一連の儀式をしていないので、正しくは、結婚していない事とみても間違いではない。周囲が、どうせ数年で、結婚ごっこに飽きるだろう・・・と、考えていれば、入籍もしていないし…と言う事になる。