あのさ~!…被災地取材の方々! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

取材する方々は、特殊な状況の方々を、狙って居ますよね!だったら、支援物資を、運んであげたら!と想うけど!

 

画になりやすい場所ばかり、取材しているけど、避難している人々の声を、もっと、伝えてほしい。

 

自衛隊の、活動も、伝えてほしい!若い隊員たちも、必死で救助や、支援、復旧に取り組んでいますよ!

 

これから、電力が復旧すれば、必ず起きるのが、通電火災!電力会社からのコメントを伝えるべき!