秋篠宮家の「おボッチ様」「犯人相」執筆中か? | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

ネットで、悠仁様の、ボッチ修学旅行が、報じられ、よいしょ得意の雑誌等は、其れなりに忖度記事を書き、其れこそ、彼らがよくやる、切り取りだ!なんて、やりそうな勢いですが、ボッチはボッチ!完全に浮いた存在らしく、周囲の学友も近寄らないとの事が明らかになってきました。

 

秋篠宮家自体が、ボッチ宮家ですから、悠仁様に関しても、そうである可能性は、以前から言われてきています。しかも、紀子さまが、学校側に突きつける難題・・・生徒たちの保護者達も、悠仁様には近づかない様に…と、子供たちに、云い聞かせているらしい。何かあった場合、悠仁様が悪者になる可能性は皆無、相手が全面的に悪い事となってしまう。

なので、悠仁様には、関わらない様にとの事らしい。

 

そう云った事で、今回の、ボッチの証拠写真の出どころを、紀子さまが必死に探しているらしい。当然の事の様に、筑腑の同級生が疑われているらしく、退学に追い込もうとしているらしい…と言われている。

 

しかしながら、本当に筑腑の生徒が…と言う見方もある。なぜなら、筑腑の生徒は以前、悠仁様に「帰れ!」と叫んで、停学になっている事を知っているから、大学受験を控えた、同級生が、進学に影響するような、リスクを冒すことはできないはずです。では誰が?…と言う事ですが、高校の、修学旅行のスケジュール等は、調べればわかる事です。学校が、公表しなくても、どこからとなく、行動予定表など手に入るものです。悠仁様に興味のある方に、行動表などが渡れば、取材に訪れる事は、不思議ではありません。もしかすると、現地で、悠仁様を見かけた方が、撮影したかもしれませんよね。バスで移動する時は、学校名などが、フロントウィンドウに掲げてありますからね・・・

 

悠仁様の同級生を疑う、紀子さま・・・これは、ご学友ができない、理由の一つではないでしょうか?

 

でも、一人でいる事も、帝王学かも知れませんよね!