最近の体調、出来事の備忘録 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

あとから記録を遡って見ることがあるから、備忘録💦

 

手配していない残りの切符を買うのに移動時間を考え大変だった

3/8急遽みどりの窓口に行って残りの切符を買う

疲れた

 

髪をパーマをかけるか、カットのみか悩む

近くの美容院を探すもいいところがないので

最近行ってる激安店でカットすることにした

美容師に見せるヘアスタイルを探して時間がかかる…

 

 

早く寝たい時は17時から寝たくなる

でもさすがに17時に寝るとか睡眠薬を17時に飲むとかできないから、

早くても19時に睡眠薬を飲んで20時就寝

 

時々寝つきが悪い

昨夜は1.5時間経っても眠れずトリアゾラム0.125足しても眠れず

また0.125を足したらすぐに入眠

 

食欲がないというか、ムカムカするというか、

夕食をたくさん食べなくても済む日が何日かあった

ムカムカっぽい日は食べたいものが果物になったが

苺は高いので躊躇してはっさくにするw

 

急に果物ジュースや炭酸飲料が欲しくなり

がぶ飲みっぽい飲み方をする時があった

 

これは一昨日かったけどまだ飲んでません

 

 

休日は起きるのが遅くなり朝食が遅くなり

結果昼食が14時近くなる

昼食をお腹いっぱい食べると夕食が入らず食べなくて済む

→1キロ近く痩せられた

 

3/9土曜日の夜から急に歯みがきで歯がしみるようになった

歯茎が下がっているところ

歯根がかなり露出!?

歯みがきするのが苦痛なほどしみる💧

冷たいものに対しては痛み無し

 

知覚過敏曜の歯みがき粉と塗る痛み止めを買った

 

知覚過敏にはシュミテクトでしょ!と売り場をみたらたくさんの種類が!

値段が2倍するものもある!

高い方はダブルブロックと2種類の成分

売り場をよく見たらシュミテクト以外にもあった

これも高いシュミテクトと同じ2つの成分、値段は安め?

これに決めました

90gと普通の歯みがき粉より量は少ないです

痛み止めのデンタルクリームはまだ使ってないです
普段歯みがき後にこれ↓使っています

 

 

1月に1500円ほどで買ったのに今は1800円もする

 

 

 

職場で退職者2人いて送別会があるが、不参加

普段参加しない助手さんと会わない相方看護師も出席する

→参加したらとても気遣い、浮かないよう考えるので参加しなくて良い

 

昨日息子にLINEして…

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022