おくすり手帳その後とdポイント | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

書きたいことはたくさんあったのに、旅行調べと寝る時間を優先。

今朝は11時間も寝ててびっくり!

私はどちらかというとロングスリーパーの部類ですが、

長くても10時間かなあ。

ここ数年の最高記録w

 

睡眠薬はベルソムラ20でOK!

 

 

スマホの写真から

 

おくすり手帳をダメにされてから、送られてきた新しいおくすり手帳とシール。

 

 

貼るのも手間なんです💢

ただ貼ってるわけじゃない。

 

 

🐴鹿薬局のシールはこういう副作用情報がついてくるんです。

これ、不要!!

なのでここと一番下の薬局名切り取っておくすり手帳に貼っています。

 

 

 

dポイントがすごいことになっていました!

 

 

!??

 

 

なんと1万ポイントが当たっていました🎊

こういうの、本当に当たるんですねえ。

 

dカードゴールドにしてから月々の支払いが10%ポイント還元で、

ぼちぼちdポイントキャンペーンを登録してd払いを使うと、

dポイントがけっこう貯まる♪

 

dカードゴールドは年会費が1万だけど

毎月ドコモ光とケータイ料金で700ポイント以上貯まるし

マツキヨ花王とかのキャンペーンでもかなりポイントが貯まる♪

 

dポイントが使える場所、サイトが増えたので楽天ポイント並みに使える♪

 

ただ今までほぼ楽天カード使いだったのが、dカードゴールドと

大人の休日倶楽部カードと3つを使い分けているので

使ったお金の管理がぼんやり…

いかんいかん💦

 

 

ヤフートラベルで予約していたホテル。

今日楽天トラベルで予約しました。

ヤフートラベルより1000円ほど高いけど、楽天ポイント1万を使えばお得なのに気づく💦

普段PeyPeyを使っていればPeyPeyポイントが貯まって

ヤフートラベルで使えるのかもだけど。

 

dポイントも旅行関係に使いたいけど、じゃらんでは安いプランがなかった。

あとはお土産に使うか。

それと鉄道の本に使いたい。

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022